下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ステンドグラスは圧巻

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2013年11月投稿 2013年12月16日
点数3.3(問題なかった)
  • ゆゆ25さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について点数4.0

本物のステンドグラスを使用しており大変素敵な挙式会場でした。
模擬挙式に参加しましたが、羽が降る演出がとてもよかったです。

披露宴会場について点数3.0

全会場見させていただきましたが、どの会場も広々としており豪華な作りでした。

コストパフォーマンスについて点数2.0

私たちの予算とは合いませんでしたが東京都内と同じくらいでした。

料理について点数4.0

試食させていただきましたがどのメニューもとても美味しかったです。お食事は間違いないのかなと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

藤沢駅からもすぐの立地にあり、良いのですが住宅街の中にドンと建物があるので、周りの景色などは楽しめません。

この会場のおすすめポイント

とにかく挙式会場が素晴らしいの一言に尽きます。しかし、非日常感を楽しみたい方には合わないかもしれません。このエリアでステンドグラスを使用したチャペルを希望される方にはとても良いと思います。

  • 宿泊施設あり

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名湘南迎賓館(ショウナンゲイヒンカン)
会場住所〒251-0055神奈川県藤沢市南藤沢14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り