
12ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
一生の思い出になるかと思います
- 参列
- 参列 2012年11月投稿 2013年8月11日
5.0(感動した)
- 挙式会場-
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- KOHAKU317さん
- 女性
- 訪問時:18歳
- 新郎新婦との関係:その他
【披露宴会場について】
エレベータが完備されており、無理なく披露宴会場に入ることが出来ました。また、すごく内装も素敵でお城の中のようでした。披露宴会場内にある階段から新郎新婦が登場した時には御伽の国いるようで、思わず見とれるくらいでした。絶対一生の思い出に残る結婚式を迎えられる場所だと思います。光の演出やテーブル等、食器も素敵で他の式場では目にした事がないグラスもありましたね。こんなの使ってるんだ!という感じでした。壁の色やドアの色まで計算された美しさでした。将来、是非ここで式を挙げてみたいなと、切実に感じてしまいました。夢の中にいるようでした。床の絨毯も私好みで、ここまでうっとりしてしまうような披露宴会場ってあるんだ、と思いましたね。
【スタッフ・プランナーについて】
足りないものがあった時など、すぐ気づいて持ってきて下さいました。気遣いが素晴らしかったと思います。
【料理について】
美味しく、見た目でも楽しめるものでした。次の料理は何かな、とわくわくしてました!!本当に美味しかったので。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
JR東海道本線藤沢駅は小田急線・江ノ島電鉄もあり、交通に非常に便利です。式場は駅から少し歩いたところにありますが、大きな道路もあり、迷わず行けます。一際、目立つ外装なので…。駐車場は駅前にたくさんあります!
【この式場のおすすめポイント】
特に印象に残っているのは、やっぱり新郎新婦が出入りしていた階段の演出。とても美しくうっとりしてしまって…私もあそこから登場したい!と思いました。まるで新婦がお姫様になったみたいでした。
- 複数路線利用可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 階段演出OK
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 湘南迎賓館(ショウナンゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒251-0055神奈川県藤沢市南藤沢14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5262件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




