
36ジャンルのランキングでTOP10入り
- 新潟・下越 ガーデンあり1位
- 新潟県 緑が見えるチャペル1位
- 新潟・下越 緑が見えるチャペル1位
- 新潟・下越 総合ポイント2位
- 新潟・下越 披露宴会場の雰囲気2位
- 新潟・下越 挙式会場の雰囲気2位
- 新潟・下越 コストパフォーマンス評価2位
- 新潟・下越 料理評価2位
- 新潟・下越 ロケーション評価2位
- 新潟・下越 スタッフ評価2位
- 新潟・下越 お気に入り数2位
- 新潟・下越 クチコミ件数2位
- 新潟・下越 ゲストハウス2位
- 新潟県 ガーデンあり2位
- 新潟・下越 チャペルに自然光が入る2位
- 新潟・下越 緑が見える宴会場2位
- 新潟県 ナチュラル2位
- 新潟・下越 ナチュラル2位
- 新潟県 総合ポイント3位
- 新潟県 披露宴会場の雰囲気3位
- 新潟県 挙式会場の雰囲気3位
- 新潟県 コストパフォーマンス評価3位
- 新潟県 料理評価3位
- 新潟県 ロケーション評価3位
- 新潟県 スタッフ評価3位
- 新潟県 お気に入り数3位
- 新潟県 クチコミ件数3位
- 新潟県 ゲストハウス3位
- 新潟・下越 宴会場の天井が高い3位
- 新潟県 チャペルに自然光が入る4位
- 新潟県 緑が見える宴会場4位
- 新潟県 デザートビュッフェが人気4位
- 新潟・下越 デザートビュッフェが人気4位
- 新潟・下越 窓がある宴会場5位
- 新潟県 宴会場の天井が高い7位
- 新潟県 窓がある宴会場10位
アーククラブ迎賓館(新潟)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
是非1度は見学に来て頂きたい
式場の周りは高い壁で覆われ、ココだけ別世界に来たかのように思います。また、ホワイトハウス、ヴィクトリアハウスどちらも雰囲気が良く、ホワイトハウスの方が洋風、ヴィクトリアハウスは和洋どちらもいける雰囲気でした。披露宴会場も天井が高く、広い印象を受けました。100人程度なら大丈夫なようですが昨今のコロナウイルス対策のため多少人数を搾っているようです。ガーデンが素晴らしいの一言。是非見ていただきたい。オリジナリティー溢れる結婚式ができることが最大の魅力です。その為、要望があればある程金額も上がりますが、親身になってプランの変更訂正をしてくださいますので信頼がおけます。結婚式は高いものですのでプランナーさんとの信頼感は重要なポイントだと思います。料理は2人とも拘りたいと言っていた重要なポイントでした。私もある程度の友人の結婚式に招待され、結婚式の食事というものが分かっておりますが、どの式場で食べた料理よりも美味しかったです。幹線道路沿いにあり、車の来場も容易。また、新潟駅からも車で20分から30分程ですので比較的近いのもありがたいポイントになります。プランナーSさんが素晴らしいです。星5個では足りないくらい。右も左も分からない当方に結婚式のイメージを分かりやすく伝えて下さり、本当に感謝しております。上記の通り、こだわりがある方、結婚式のイメージがいまいちピンと来ない方どちらも親身になってプランニングしてくださいますので1度来てみてはいかがでしょうか…?多分どこの式場にも言える事かと思いますが清潔感が重要だと思います。式場や披露宴会場が綺麗なのは当たり前ですが、ゲストルームやトイレ等細かい所にも手が行き届いているかがポイントかと思います。詳細を見る (726文字)

- 訪問 2019/11
- 投稿 2020/09/23
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
スタッフの皆さん一生懸命な自然あふれる結婚式場
ヴィクトリアハウスの挙式会場は、緑と木を基調に、外の光が差し込んでくると、より温かみの感じられる素敵な会場でした。披露宴会場、挙式会場だけでなく、トイレもロビーも親族控室も貸切ということで、存分に飾り付けをしたいと思います。披露宴会場は天井が高く、窓からはガーデンがあり、緑が多く見れます。また外に出て写真を撮ったり、デザートブッフェ等もできます。料理はフランス料理のフルコースで、4〜5種の価格帯での選択になります。立地は駅から少し距離があり、送迎バスもしくは路線の停留所が目の前にあります。プランによってはバスが複数台仕立てられるのでそれを活用するのも良いかと思いますプランナーさんは一生懸命向き合ってくださり、より良いサービスを提供するために行動してくれていますこの会場はなんといってもチャペルかと思います。化粧室にも感染症対策でグッズも置いてあります。ナチュラルな式を好みなカップルは良いかと思います。予算は最低限のプランなので必要なことは必ずしも確認すると良いと思います詳細を見る (440文字)
- 訪問 2019/11
- 投稿 2020/10/19
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
自然豊かな式場です。
ヴィクトリア・ハウスはチャペルから緑や木々が見れます。今まで見てきたチャペルとは違って自然がとてもきれいでした。ガーデンには大きな木が一本立っておりナチュラルな雰囲気です。内部もガーデンの緑を邪魔しない色の椅子などがあります。披露宴会場もナチュラルな雰囲気があり、挙式会場とリンクしたようなかんじになってました。また高砂の席はゲストと同じ高さでアットホームな雰囲気もありました。全プランでフランス料理のコースです新潟駅からは多少距離があるため、バスまたはタクシーもしくは会場の送迎バスが無難かと思われますプランナーの方は大変一生懸命に話を聞いてくださったり、提案することも的確でした。この式場の決め手はやはりリニューアルしたチャペルでした。自然の中での挙式はやはり女性の憧れなのではないでしょうか。ナチュラル志向なカップルはお好みかもしれません。申込前の見積もりは最低ラインなのでその辺は要注意です詳細を見る (399文字)
- 訪問 2019/11
- 投稿 2020/09/03
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 2.7
- 会場返信
式場◎プランナー×
真っ白でクリスタルが輝いておりきれいでした。ホワイトハウスは白が基調で階段もあり、お姫様気分が味わえると思います。20人と少人数の式でしたが150万ほどと高い印象を受けました。味は問題ありませんでしたが、ゲストに合わせて若い人向け、ご高齢向けとメニューが分かれるなど融通が利かなかった。ウエディングケーキも選べる種類が少ないのが残念でした。新潟駅から車で15〜20分ほどでした。最初の会場見学の際に少人数婚(20名)とお伝えしたところ、新潟市内で少人数の結婚式場はうちを入れて2つだけですよ。と言われ会場は素敵でしたし私も無知だったのでその言葉を信じて契約しましたが少人数の式場は新潟市内にたくさんあり、契約のために嘘をつかれたのが非常に悪い印象でした。コロナの影響で延期をするかという話し合いの際には、担当者にもうすぐワクチンができる話もあるので◯月ごろは大丈夫だと思いますといった発言をされ驚きました。また、1日1組という話で契約したのですがこちらに黙って1日2組以上にされそうになったり、打ち合わせの度に説明不足があり両親もかなり不信感を持っていました。かわいらしい、煌びやかなチャペルと披露宴会場ホワイトハウスですが担当者に20名の式でも広すぎず問題ありませんといわれましたが、やはり少人数には広すぎる印象でした。100名ほどの大人数の披露宴には丁度良いと思います。チャペル、披露宴会場のホワイトハウス共に白が基調ですのでかわいらしい会場をおさがしの方にはおすすめです。一番最初の説明の際、ドレスの種類が豊富だとお聞きしていましたが、実際のドレス選びの際は一つの会社を指定され選べる種類はかなり少なかったです。詳細を見る (709文字)



もっと見る- 訪問 2019/11
- 投稿 2020/07/31
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
二つの異なるタイプから選べる貸切邸宅
どちらのチャペルもすてきです。ヴィクトリアハウスの木のチャペルが他にはない感じで素敵でした。落ち着いた雰囲気で庭園も見えてよかったです。どの料理までとても美味しかったです。他にも何件か式場を見学しましたが、私達はダントツで好きでした。新潟駅からは少し離れますが、だからこそ広い庭で緑が多くとても素敵です。送迎バスもあり、駐車場も広く、近くにバス停もあるので交通アクセスの手段は多くいいと思いました。異なったタイプの邸宅が2つあるのも魅力的です。ヴィクトリアハウスの木のチャペルがとても素敵で惹かれました。庭園も広いので演出などの可能性が広がるのが魅力的だと思います。新郎新婦控室や親族控室も広く良かったです。邸宅ごとに駐車場や入り口も異なるのもいいと思いました。緑に囲まれて温かい雰囲気な結婚式を挙げたい方、演出などにこだわりたい方などにおすすめです。どちらのチャペル、邸宅、庭園も素敵です。詳細を見る (396文字)



もっと見る- 訪問 2019/10
- 投稿 2021/05/06
- 訪問時 27歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
憧れのクリスタルたくさんの挙式
ホワイトハウスでの挙式だったため、クリスタルがたくさんあり白をベースとした、光の沢山な憧れの式となった。天井が高く、大階段があるのが良かった。お色直しをして階段から降りるのをやりたくて、ホワイトハウスを選んだ。カラードレスの色当ても行えるように会場を暗くして、ペンライトをゲストに持ってもらったので、扉を開けた瞬間が綺麗だった。雰囲気に合わせて装花にこだわったためお金が上がった。あとはビデオ(撮って出し)を希望したため、高くついた。プチギフトは持ち込み。ペーパーアイテムは極力自作して節約した。ゲストそれぞれに合わせてアレルギー対応が出来てよかった。ケーキブッフェも行い、特に女性のゲストが喜んでくれた。駅からは少し遠いが、送迎バスがありゲストも来場には困らなかった。プランナーさんはもちろん、スタッフの皆さん常に笑顔でこっちまで幸せな気持ちになった。打ち合わせも多忙だったが、親切でわかりやすかった。大階段からの入場。ガーデンでのケーキブッフェが印象的。第一印象でビビっときた。雰囲気がぴったりだと思った。これから式を挙げる人は直感を大切にしてほしい。詳細を見る (478文字)
費用明細4,539,125円(73名)
- 訪問 2019/10
- 投稿 2020/06/10
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
人気の高いチャペルは実際見ることをおすすめ!
最近リニューアルしたチャペルでとてもきれいだったビクトリアハウスのチャペルには開放感のある窓があるホワイトハウスは名前の通り白を基調とした真っ白なチャペルと披露宴会場どちらの会場も天井が高く凄い広く感じますホワイトハウスのガーデンにはプールがあるビクトリアハウスのチャペルはナイトウエディングたどすごく雰囲気が出る若干金額が高い印象プランにもよるが自分たちで選べる料理が多い試食会が定期的ある実際に食べてから決められる駅からは離れているが新潟駅からシャトルバスが出してもらえる親身に相談できるビクトリアハウスのチャペルは1度見て欲しい会場貸し切りの為プライベート感がある2つある会場どちらもしっかり見てほしい詳細を見る (304文字)




- 訪問 2019/10
- 投稿 2020/11/27
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
素敵なチャペルだった
外の光が入ってきてとても綺麗な会場だった。全体的に自然の作りで明るい雰囲気だった。生演奏と生の歌が素敵だった。フラワーシャワーは外で行った。そのまま外で全員での撮影があったが、ちょうど夕日が出ていて綺麗だった。会場内は全体的に白い作りで、可愛い雰囲気の会場だった。高砂が近くて話しやすかった。会場中にかすみ草があり、白い会場と合わせていて可愛らしかった。お洒落な料理が多かった。焼き立てのパンが美味しくて、おかわりさせてもらった。お肉とよくあった。広い駐車場があった。駅からシャトルバスが出ていたので利用した。駅からは距離がある。明るい笑顔だった。食後のドリンクで、コーヒーか、紅茶か聞いてくれたのがよかった。ウェルカムドリンクを飲むスペースも可愛いソファがあって、過ごしやすい空間だった。詳細を見る (345文字)



- 訪問 2019/10
- 投稿 2020/04/28
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
ナチュラルな雰囲気のチャペルで温かみのある式
森に佇む一軒家の様な、綺麗でナチュラルな雰囲気のチャペルがとても素敵です。木でできたチャペルは、天井も高く開放的で、自然光も入ると更に神秘的です。白を基調とした、高級感のある、なおかつ窓からみどりが見えて、温かみのある披露宴会場です。完全貸切なので、わたしたち2人だけでなく、ゲスト全員が楽しむ時間を大切にできます。新潟は車での来場も多いので、駐車場完備な点と、新潟空港からのアクセスも良いです。プランナーさんがとても熱意のある方で、私たちのために色々と考えてくださる姿勢が嬉しかったです!完全貸切でできること、自分が理想としていたナチュラルガーデンな式できそうなところ。ナチュラルな雰囲気がお好きな方にオススメな式場です!下見時には、ゲストの方の目線でも見ておくといいと思います!詳細を見る (341文字)
- 訪問 2019/09
- 投稿 2020/03/11
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
-

- 申込した
- 4.8
- 会場返信
なんといっても緑のチャペルがすてき
雑誌で見て、緑がチャペル前面の大きな窓から見えるのが素敵だなと思い、来館しました。見学に行き、チャペルのドアを開けてもらうと雑誌の写真以上のロケーションが広がりました!バージンロードも列席者と近く、アットホームな式をイメージされている方にぴったりだと思います。ヴィクトリアハウスの披露宴会場は高砂とフロアに段差がなく、お客様と近い位置で座ることができます。窓からガーデンも見えますし、ガーデンに出ることも可能らしいので、披露宴会場とガーデンをフル活用した会をしたくなる会場です。これはまだ分からないので今後打合せします!フェアでお料理を食べさせていただきましたが、とてもボリューミーで美味しかったです。新潟駅からは若干遠いですが、得点でバスを三台サービスしてくれました。遠方のゲストにとってもありがたいです。プランナーさんはとても明るくアイディア豊富な方で楽しみながら準備を進めることができそうです。なんといってもチャペルです。雑誌で見たときから憧れていましたが、実物を見ると「ここがいい!ここしかない!」と感じました。ナチュラルテイストの式を考えている方、ゲストと近い距離で一緒に当日を楽しみたい方、自分達のオリジナルをたくさん出した式にしたい方におすすめです詳細を見る (531文字)
- 訪問 2019/08
- 投稿 2019/09/02
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 3.3
- 会場返信
お洒落な新潟の式場
晴れているとチャペルに自然光が入り込みとても綺麗で木と緑がありカジュアルなチャペル。バージンロードはあまり長くないですが、チャペルにもスクリーンが付いていて流す事が可能なのでよりバージンロードを歩く前に今までの家族との思い出を流して感謝を伝えられるそうです。とにかく清潔感もありお洒落でインスタ映えする披露宴会場です。ホワイトハウスとヴィクトリアハウスに分かれていて自分の好みで選べてテイストが全然違うのでいいと思いました。値段通りのサービスを提供しているとおもいます。+αあるとより嬉しいです。飾り付けは素敵で彩りも考えられていると思います。実際に式で出るお料理を試食会で食べれてよかったです。立地は新潟駅から遠くバスか車の利用が絶対条件です。県外からのゲストは場所はわかりづらいと思います。私達のプランナーさんは、いつも親身になって話を聞いてくれます。常に笑顔でつられて笑顔になります。1日4組限定貸切ゲストハウスガーデン付き・自分がしたい演出が可能かどうか確認・見積もりをしっか確認・料理の試食を必ずして決める詳細を見る (459文字)




- 訪問 2019/08
- 投稿 2021/01/31
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
プランナーさんがとても親切で、楽しく準備を進められる式
ヴィクトリアハウスとホワイトハウスそれぞれが独立しており、他のカップルのゲストと遭遇することなく挙式を行うことができます。また、ヴィクトリアハウスのチャペルが自然を感じられる造りになっており、その雰囲気に惹かれました。披露宴会場は広すぎず近すぎずで、ゲストとの距離もちょうどいいように感じます。天井が高く開放感があることも私にとってとても嬉しかったです。近くに駅などはありませんが、貸切バスがありますので、安心です。会場自体は塀で囲まれており、外の様子を気にすることなく式を楽しむことができます。1組に1人最初から最後まで同じプランナーの方が担当してくださるので、毎回の打ち合わせも楽しく進めることができます。最初のプランナーさんの印象がとてもよく、式場をここに決めた大きな要因にもなりました。自然を感じることができるチャペルガーデン挙式に興味があるカップルにおすすめです。チャペルがどちらも素敵です。2つの雰囲気は大きく異なるので、どちらも見学するのがおすすめです。詳細を見る (434文字)
- 訪問 2019/08
- 投稿 2020/10/05
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
ナチュラルウエディング
ナチュラルヴィクトリアハウスは、まるで森の中にある教会に来たような雰囲気です。茶色を基調としつつ緑や白の色味がバランスよくあり、そこに光が差すと、とても幻想的です。列席者の椅子も茶色に統一され、一体感がありながらも、背もたれが無いので、カジュアルな雰囲気も感じられ、とても魅力に思います。ナチュラルだけど、上品な雰囲気。全体が白を基調としていて、上品な印象を受けましたが、窓からはガーデンも見え、挙式会場との統一感を感じました。会場も広すぎず、列席者とのテーブルの距離も比較的近いので、アットホームな感じを望まれる方にはもってこいだと思いました。私もゲストの表情が見えた方がいいので、惹かれました。試食でいただいたどの料理も美味しかったです。料理の種類やコースも多く(メイン、前菜色々選択肢可能)、自分たちのニーズに合わせて選択できるので、いいと思いました。駅からは少し離れていますが、送迎バスもあり、安心です。打ち合わせに行くと、どのスタッフさんも温かく迎えてくれるので嬉しくなります。また、電話での質問や相談にも丁寧に応えてくれるので、とても助かっています。1.チャペル新潟のどこを探してもここしか見つけられないヴィクトリアハウスの木のチャペルに一目惚れしました。2.一軒貸切他の参列者の方に会う心配もないですし、化粧室なども含め会場全体を自分たち仕様にアレンジ出来るのはとても魅力的です。また、バリアフリーにも対応していて、年配の親戚方にも優しいなぁと思いました。ホワイトハウスなら、純白のドレスを着てバージンロードを歩きたい!という気持ち、ヴィクトリアハウスなら、ナチュラルウエディングがしたい!という気持ちが強まるような気がします。そんな方にはぜひ最高の会場だと思います。見積もりの確認は大事だと思います。詳細を見る (758文字)
- 訪問 2019/08
- 投稿 2020/01/17
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 3.3
- 会場返信
2種の会場から選べる貸し切りの式場
2種のチャペルがあり、一つはきらびやかな装飾で、女子のお姫様気分を上げるホワイトハウス、二つめは自然な雰囲気の光の入るガーデンハウスと選べるようになっています!ホワイトハウスとガーデンハウスそれぞれに披露宴会場がついています。どちらも、70人くらいが丁度良い会場だと思います。新潟駅から遠いですが、シャトルバス出すこともできるので安心です。大きくはないですが、30台くらいは入る駐車場もあります。1日に4組限定で、他の挙式の人に会わずに進められるのが最も大きなポイントでした。貸し切りがいいと思ってるカップルにはオススメの会場です!やっぱり料理は大切なので、申し込み前の試食会には行っておいた方が良いと思います!詳細を見る (306文字)
- 訪問 2019/07
- 投稿 2019/12/16
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 3.5
- 会場返信
プール付きガーデンで演出いろいろ!
全体がオフホワイトになっていて、真っ白は使っていない。ウエディングドレス、タキシードのふたりを特別にするためにオフホワイトにしているそうです。全面にクリスタルが輝き自然光で常にきらきらしています。椅子は列ごとに取り外し可能で、人数によって変えることができます。バージンロードの幅は狭く作られていてゲストとの距離が近いです。横長の会場なので、ゲストひとりひとりの距離が近く感じます。階段、ガーデンからのサプライズ入場ができます。フランス料理フルコース大人13200円。お子様向けは5000円、ワンプレートになっていておもちゃor指輪がついてきます。新潟駅から車で15分。バス送迎3台無料でついてきます。こちらの要望を叶えるために、上役と相談して提案をいろいろとしてくれます。チャペルのクリスタルの輝きが素敵です。1つの建物1フロア貸し切りなので、自分達のらしさを演出したいカップルさんにおすすめです。ガーデンにはプールもついています。詳細を見る (416文字)
- 訪問 2019/07
- 投稿 2019/09/14
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
夢の叶う場所❤️
クリスタルのチャペルがとても綺麗で一目惚れしました。また、イスの角度も好きに変更できるとのことで細部のサービスがとても素敵です。予算での見積もりのクオリティが高く、コストパフォーマンスは最高だと思います。ステーキのお肉も柔らかく、他の式場に比べてダントツ美味しかったです!デザートもお洒落で可愛くて美味しかったです!送迎サービスが県内どこでもというところに感動しました。駅まで送迎もあり、県外からの友人もアクセスしやすくありがたいです。担当プランナーさんは私達らしさを引き出してくれて、オリジナリティ溢れる提案をしてくださったのでこれからの打ち合わせが楽しみです。チャペルが可愛くて綺麗でとても驚きました。日本に2ヶ所しかないと言われて感動しました。こだわりを叶えてくれる会場だと思うので自分達らしさを沢山出したい方にオススメです!詳細を見る (366文字)

- 訪問 2019/07
- 投稿 2019/07/14
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 3.5
- 会場返信
光あふれる森の中にいるような落ち着いた結婚式ができる式場
森の中のチャペルがとてもすてきでした。光があふれ、自然が見える雰囲気がとても好きでした。クリスタルの方はキラキラしており、私は少し華美に感じましたが、キラキラが好きな方にはいいかもしれません。挙式会場によって披露宴会場が決まってしまうのが、少し残念でした。ホワイトの方はプールがあり、別荘に招いたような雰囲気でした。ヴィクトリアの方は落ち着いた雰囲気でした。新潟駅から離れているため、送迎が欠かせません。その代わり周りに高い建物がないので、本当に別荘に招いたような特別感あふれる結婚式ができそうだと感じました。森の中のチャペルは最高です。写真よりも実際に行くとより素敵に感じました。会場に式場もあるので、本当に別荘でハウスウエディングをしている雰囲気でした。落ち着いた雰囲気で自然の中で挙式をしたい方には、ヴィクトリアの会場をおすすめします。別荘に招いたようなキラキラした雰囲気が好きな方や、インスタ映えが好きな方にはホワイトの会場をおすすめします。詳細を見る (425文字)



もっと見る- 訪問 2019/07
- 投稿 2019/10/15
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
まるごと一軒を二人のために♡
テイストの違う二つの挙式会場から選べます。ヴィクトリアハウスは新しく、木の温もりとガラス越しのガーデンが特徴的です。ホワイトハウスはかわいらしいチャペルで、キラキラとクリスタルが揺れてとてもきれいでした。悪くなかったと思います。一つ一つ単独で料金が発生するのではなく、コミコミのプランだったと思います。非常に美味しかったです。コース料理をギュッと詰め込んだ感じでいただきましたが、どれもおいしく大変お腹いっぱいになりました。デザートのデザインも素敵でした。駅から離れているため送迎のバスが出るというお話でした。また、駐車場があるため車でお越しのゲストも無理なく駐車できます。見学当日は二つの会場どちらも結婚式をしていたため、合間をぬってチャペルだけの見学となりました。スタッフさんは常に笑顔で対応してくださりとても気持ちが良かったです。とてもきれいなチャペルでした。特にヴィクトリアハウスは新しくなったばかりで洗練されていておすすめです。大人っぽい感じも可愛らしい感じも、どちらのチャペルも取り揃えているので広く気に入って頂けるのではないかと思います。詳細を見る (476文字)



もっと見る- 訪問 2019/06
- 投稿 2020/03/19
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
クリスタルのチャペルは新潟1の美しさ
写真通りの可愛いチャペルでした!県外からもこのチャペルが気に入って式をあげに来る人もいるそうです。入場ではフルートの生演奏も可能なので他にはあまりない演出も気に入りました。一見狭いと思いましたが皆との距離が近いので良いです。階段の演出も可能です。窓からはガーデン、そしてプールが見えます。様々な演出をすることが出来そうです。思っていたよりも料金を抑えられると思いました。こだわりのある所(エンディングムービー)はお金が高めですが、予算内で式を挙げられそうです。しっかりとお肉のボリュームがあり食べごたえがありました。ドルチェもお洒落で特別感がありました。ドリンクのメニューはグレードにもよりますがノンアルコール、生ビールがあります。最寄りに駅はありませんが変わりにシャトルバスの貸出が可能です。近くに空港があるので遠方者の方がいれば便が良さそうです。駐車場も広いのでお車の方がいても問題はありません。支配人の方も挨拶に来てくれました。笑顔が素敵な方です。プランナーさんは自己紹介から初めて下さり丁寧な方でした。クリスタルのチャペルは新潟1の美しさ!座席は移動可能なので車椅子でも問題なさそうです。可愛いものが好きな方にオススメ!ハウスウエディングなので装飾も自由にすることが出来ます。詳細を見る (542文字)



もっと見る- 訪問 2019/06
- 投稿 2019/06/10
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.8
- 会場返信
オリジナリティ溢れる結婚式
2018年の夏にリニューアルしたばかりで、下見のときは見ることができませんでしたが、打ち合わせの時に完成したチャペルを見て、窓から自然光がたくさん入る、ナチュラルで素敵な空間だったので満足でした。モノトーンの会場でした。可愛いすぎるのが苦手なので、大きさ含めてちょうど良かったです。実際の招待人数は80名弱でしたが、広々しすぎることはなかったです。引き出物や料理のお金をかけようと思っていましたが、お花や衣装も満足いくものにしたいと欲が出てしまい、当初の予算をオーバーしてしまいました。写真やビデオ、エンドロールは入れずに、できる限り自分たちで用意したので下がりました。ゲストからはお肉がおいしかったととても評判でした。駅と、両家から送迎バスが無料で付いていたため安心しました。ただ、車で来た人からは披露宴会場が二つあってどっちの駐車場か迷ったと言っていました。的確なアドバイスをしていただき、とても感動的な式になりました。ガーデンからの入場はみんなから好評でした。引き出物には相当苦労しました。早めに決めたほうがいいです。詳細を見る (462文字)
費用明細4,446,003円(83名)
- 訪問 2019/06
- 投稿 2019/07/19
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
絶品料理と木のぬくもりと香りに溢れた美しい挙式会場。
木のぬくもりと香りに溢れていてあたたかみのある挙式会場に心を奪われました。内装もとてもゴージャスで非日常感が味わえます。天井がとても高く広々とした披露宴会場です。貴族の豪邸のような気品に包まれています。料金は少人数の為少し高くつきましたが、お値引きも頑張っていただきなんとか予算内に収めることができそうです。何件も下見に行き試食をさせてもらったのですがこちらのお料理がダントツで美味しかったです。とろけるフォアグラとやわらかいステーキ、絶妙な味付けに悶絶しました。当日また食べられるのが楽しみでなりません。周辺の道路幅も広く、交通量もさほど多くなく駐車場もたっぷりあります。空港からとても近いので遠方からくる家族が向かいやすくてそこも決め手でした。フレンドリーでとても明るく熱血なプランナーさんで説明もとてもわかりやすかったです。幸せに溢れた結婚式像を語ってくださり感激し「この方と結婚式を作り上げていきたい!」と強く思いました。とにかくおいしい料理にこだわる方。心から素晴らしい結婚式を作り上げる意欲を持つプランナーさんを求める方。ゴージャスで非日常感満載の貸切ゲストハウスで式を挙げたい方にとてもおすすめだと思います。建物もとても綺麗でこちらで式を挙げられることは一生の思い出になると確信し決めました。豪華な式場、料理の味にこだわりのある方にはとてもおすすめだと思います。他にはないゴージャスさでした。広さも十分にあるので大人数の式も盛り上がると思います。料理の美味しさも文句なしです。見た目の美しさ、絶妙な味付け、食べた瞬間こちらで挙げたい!!と強く思いました。詳細を見る (684文字)



もっと見る- 訪問 2019/05
- 投稿 2020/01/23
- 訪問時 41歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
信頼できるプランナーさんとアットホームな式
私達が挙式を行うヴィクトリアハウスは緑のモチーフにした挙式会場です。最近リニューアルしたそうで、とてもきれいです。チャペルからはシンボルの木が見え、昼にも夜でもきれいに見えます。披露宴会場からは庭が見えます。天気が良い日は庭を使うこともできるそうです。挙式披露宴の時間は邸宅が貸し切りになる為、知らない方と鉢合わせることもなくアットホームな披露宴ができます。プロの方が生のピアノ演奏を行ってくれます。駅からは遠いですが、新潟駅からのシャトルバスだったり、指定した場所に来てくれるシャトルバス、タクシーなど交通手段を用意してくださるので心配ありません。新潟空港からはとても近く、県外から来られる方には良い式場だと思います。チャペルが緑をモチーフにしていてとてもきれいです。プランナーの方々がとても信頼できます。アットホームな式にしたい方々が気に入りそうです。詳細を見る (378文字)
- 訪問 2019/05
- 投稿 2020/02/10
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 3.2
- 会場返信
自分のイメージに合った会場が選べます
2つの雰囲気の挙式会場があり、自分のイメージに合う方が選べます。ホワイトハウスは白を基調にキラキラとゴージャスな雰囲気でヴィクトリアハウスは木を基調としたナチュラルな雰囲気で開放感があります。2つの雰囲気の披露宴会場があり、自分のイメージに合う方が選べます。人数が100人以上とかでなければ狭く感じる事は無いと思います。主要駅からは少し遠く、遠方からの招待客は少し大変かも。近場でも飲酒をする招待客の場合は交通手段を考える必要あり。ただ、式場から送迎バスが出ます。ナチュラルな雰囲気が好きだったので、こちらのヴィクトリアハウス側のチャペルがイメージにぴったりでした。挙式会場、披露宴会場はもちろんの事、式場のスタッフ、プランナーを見ておくのも大事かなと思います。式場側は何百組もいる中でのただの一組でしかないかも知れないけど、自分達にとっては一生に一回の式であり、プランナーさんも1人だけです。会場が気に入ってもプランナーとの相性が悪ければいい式にすることは出来ないかなと思います。なので、私は人を見ることも大切だと思います。詳細を見る (463文字)
- 訪問 2019/05
- 投稿 2019/08/22
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
アーククラブ迎賓館新潟
綺麗で高級感があってお城のような雰囲気。家族用の控え室などが充実している。個別の会場なので他の待合室や受付が他のグループと混同することがない。待合室の専用スペースが綺麗でかわいい。いろいろ自分たちでメイキングする余地もあるし、何もしなくても充分雰囲気がある。値段は他の式場と大きく違わない。最寄駅は新潟駅ですが、駅から離れていてバスやタクシーの使用が必須。近くにバス停はありますが本数はそれほど多くありません。他の式場では、下見のとき対応してくれる営業の方とプランナーが変わるがアーククラブ迎賓館では最初に対応してくれた方がそのままプランナーをしてくれるので、営業の人は良かったけどプランナーは、、、ってことが起きないゲストハウス形式なので、受付や待合室、チャペルへの通路などで他のグループと出会うことがないのがよい。綺麗で可愛く、高級感がある雰囲気が好きなカップル。式場が2種類あるので好きな方が空いているか確認が必要。詳細を見る (411文字)
- 訪問 2019/05
- 投稿 2020/07/06
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
貸し切りにしての挙式になるので自分たちらしい式ができます
ホワイトハウスは白を基調としていて、どんな装飾でも合います!外にはプールもついてるので、夏にあげる方にはもってこいかと!広くて明るく、階段もあるのでいろんな演出を考えられます。外にも直結しているので、外でスイーツビュッフェなんかもできますよ星付きのシェフがいるだけでなく、披露宴会場とキッチンが直結しているので出来立てをすぐに食べることができます駅からは少し離れていますが、都心にちかいのでアクセスはしやすいですスタッフの方がとても丁寧に案内してくれました!ただ式場の案内だけでなく、金銭面での計画なども始めに紹介してくれたので、とても助かりました!ホワイトハウスの他にも緑を基調としたヴィクトリアハウスもあるので、自分たちのイメージに合わせて式場を考えていけます詳細を見る (332文字)
- 訪問 2019/04
- 投稿 2019/08/15
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
自分達だけのオリジナルを実現できる式場
クリスタルがキラキラ光りすごく綺麗です。神秘的な雰囲気が漂っています!横に広くゲストとの距離が近いです。また、階段もあるのでお色直しにはすごくいいです。決してリーズナブルではありませんが、コストに見合ったサービスを提供してくれるはずです!!試食をしただけですが、すごく美味しく、盛り付けもお洒落で上品です。空港からも駅からも近く、県外の方を多数招待するカップルは特に好条件だと思います。契約から当日まで1人のプランナーが担当してくれます!親身になって相談にのってくれます!立地が良いです!また、式場から披露宴会場、受付、控え室が全て近くにあり、ゲストの負担が軽減されます。専門式場を望むカップルにはおススメです!本当にオシャレなので!詳細を見る (317文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/10/28
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
選べる貸し切り会場
会場はホワイトハウスとヴィクトリアハウスの二種類あります。ホワイトハウスは白を基調にしています。ヴィクトリアハウスはシンボルツリーがあり、窓から見えます。会場はとてもキレイです。二種類ともガーデニングがあり、窓からでることが出来ます。ホワイトハウスにはプールがあり、ヴィクトリアハウスにはシンボルツリーがあります。親族の控え室は広いです。トイレはお洒落でキレイです。着替えに利用できる部屋は四部屋あります。夜のライトアップがキレイです。駅からは遠いですが、貸し切りバスがあります。駐車場は広いと思います。とても雰囲気がいいです。貸し切りなのがいいと思います。会場が二種類あるので自分たちにあったものが選べます。詳細を見る (305文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/07/01
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 3.3
- 会場返信
オシャレなガーデンウエディング
2つの会場があり、自分たちのテイストに合う会場を選べるヴィクトリアハウスはシックでとてもオシャレでした会場が広々としていてゲストの方々が過ごしやすく、外にでる演出などできる大きな窓もあり、開放感もあるブライダルフェアで試食ができる美味しかったです。送迎バスあり、車でもアクセスしやすいスタッフの方がたくさんいて、みなさん笑顔でした。見学に行った日も他の方たちが式をしていて、忙しそうでした。おしゃれでナチュラルなテイストの式場控え室が広く、ゲストの方もくつろぎやすいガーデンウエディングに憧れる方にオススメだと思います天気が良ければ最高だと思います!結婚式の見積もりはどこの会場も最低金額で表記されてる場合が多いので、自分たちがしたいこと、料理も高い金額など高めに設定して、見積もりを出してもらった方がいいと思います。詳細を見る (359文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2020/01/14
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
まるで森の中にいるような素敵なチャペルがある式場
まるで軽井沢にいるかのような木のぬくもりがあり、自然を全身で感じられるとてもステキな雰囲気です。天井が高く、正面の窓も大きいので開放感があり、窓から差し込む光がとても綺麗です。白がベースの披露宴会場。窓があるので開放感があり、ナチュラルでアットホームな雰囲気です。1つ1つが丁寧に作られている感じがして、とても美味しいです。空港やインターが近かったり、新潟駅から送迎シャトルバスが出るのでアクセスしやすいです。周りに大きなビルなどないので、式場から見る景色がとても良いです。私たちの要望にも、しっかりと応えてくれたり、分かりやすいように説明してくれたり、とても親切なプランナーさんです。チャペルに入った瞬間に、式をここであげたいと思うくらい、素敵なチャペルです。ナチュラルな雰囲気が理想の方にはピッタリの式場だと思います。貸切なので、他人を気にすることなく結婚式を挙げることができますよ♪詳細を見る (394文字)
- 訪問 2019/01
- 投稿 2019/06/28
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 3.2
- 会場返信
ウッドフレームがおしゃれなチャペル
ヴィクトリアハウスのチャペルは改装したばかりで、ウッドフレームのデザインが他にはないおしゃれな雰囲気だと思います。ゲストのベンチシートの背もたれもフレームになっていて、抜け感が出てスッキリ見えるところも考えられていると思いました。バージンロードの正面がガラス張りになっていて、外のシンボルツリーが見えるようになっています。挙式後はバージンロードを戻るのではなく、そのまま外のツリーのほうへ退場することもできると言われました。ヴィクトリアハウスは白とダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。披露宴会場の入り口から見て正面が高砂になります。高砂に向かって右側一面が窓で、ガーデンが見えます。その反対側、高砂に向かって左側の上部にスクリーンが設置されています。ピアノが置かれていて、生で演奏もしてくれるようです。貸し切りのゲストハウスなので「やりたいことはほとんどなんでもできる」と言われ魅力的でしたが、実際には“お金をかければなんでもできる”ということなのかなと思います。やはりもともとホームページに書いてあった平均予算内で実現するのは難しそうです。フェアでの試食はおいしかったです。ただ、実際当日披露宴で出るお料理とは違うので、実際のメニューの試食ができたらよかったです。試食会もありましたが、コースは選べず、自分たちの検討しているのとは違うコースだったので参考になったようなならなかったような。価格が高いので期待値が高まり、結果あまり感動はできなかったです。ソースなどは工夫が見られ、十分おいしいお料理なのですが、正直なところ、この金額でこの内容か…とちょっと残念でした。結婚式価格なので仕方ないのかもしれないですが。新潟市中心部からはすこし離れますが、新潟バイパスからのアクセスは悪くなく、そこまで行きにくい場所ではないのではないかと思います。披露宴当日は新潟駅からと両家自宅から送迎バスがあります。みなさん熱意があって、とても親切な雰囲気です。当たり前かもしれませんが、いやな感じのする方はひとりもいらっしゃいません。他の式場の話になった際も、他を悪く言うこともなく、むしろ褒めていたところも好感が持てました。振る舞いは、とても丁寧というよりも、どちらかというと、ざっくばらんではつらつとした感じというのが当てはまる気がします。お料理のサービススタッフの方々はもう少し丁寧な所作と言葉遣いを選ぶと格が上がるのではないかと思いました。夏の暑い日に伺った際も駐車場で待っていて出迎えてくださるのですが、熱中症になるといけないし、こちらも気が引けてしまうのでそこまでしなくてもいいのではないかと思いました。貸し切りなので、ロビーで他の挙式のゲストと顔を合わせることなく、ゲスト同士ゆっくりできますし、ディスプレイなどもわりと自由にできます。ガーデンやロビーにも好きなbgmを流せます。おむつ替えシートのある化粧室があります。子連れで伺いましたが、授乳の際、控え室を提供して頂き、ありがたかったです。ハイローチェアも出してくれました。10:30から挙式の午前の部と、16:30から挙式の午後の部どちらかを選ぶことになりますが、遠方からゲストを呼ぶ場合、午前だと早すぎるし、午後だと子持ちのゲストが帰るのには少し遅くなってしまうし…というのが悩ましいところでした。それと、午後の部だと当日の会場の完成を事前にチェックすることができないので、それも踏まえて納得のいくほうを選ぶべきかなと思います。詳細を見る (1448文字)

もっと見る- 訪問 2019/01
- 投稿 2020/02/20
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
ゲストの人数(10件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 30% |
| 41〜60名 | 40% |
| 61〜80名 | 30% |
| 81名以上 | 0% |
アーククラブ迎賓館(新潟)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(10件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 10% |
| 101〜200万円 | 10% |
| 201〜300万円 | 20% |
| 301〜400万円 | 30% |
| 401〜500万円 | 10% |
| 501〜600万円 | 20% |
| 601万円以上 | 0% |
アーククラブ迎賓館(新潟)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- ガーデン
- チャペルに自然光が入る
この会場のイメージ455人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1103月
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催《HP限定ベストレート*人気No1》光と緑のガーデン演出×牛フィレ試食
\祝日限定BIG/美チャペルでの模擬挙式や会場のすべてを見学できるSPフェア!出来立て料理豪華試食&ウェディングプランナーから具体的な結婚式準備・お得な時期・見積相談など知りたいことがわかると大好評★

1101土
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催《HP限定ベストレート》天井高8m!"森の大聖堂"×最大120万円優待
【当館人気No.1★豪華15大特典】さらに1軒目来館で1.3万円ギフト付◆人気のガーデン&プール演出体験◆森の大聖堂orクリスタルチャペルで憧れの挙式体験◆人数やテイストで選べる2つの貸切邸宅◆初見学も安心の見積相談会♪

1102日
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催《HP限定ベストレート》県内の送迎付*NEWチャペル×おもてなし体験
【当館人気No.1★豪華15大特典】さらに1軒目来館で1.3万円ギフト付◆人気のガーデン&プール演出体験◆森の大聖堂orクリスタルチャペルで憧れの挙式体験◆人数やテイストで選べる2つの貸切邸宅◆初見学も安心の見積相談会♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0078-6008-2465
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
期間限定 【お料理半額キャンペーン】実施!
11/1〜30に成約で、料理代が半額!(税・サ抜) 披露宴は2026年6月末まで対象。7〜8月は25%OFF! ※安心サービス・他特典との併用不可
適用期間:2025/10/26 〜
基本情報
| 会場名 | アーククラブ迎賓館(新潟)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(アーククラブゲイヒンカンニイガタテイクアンドギヴニーズウェディング) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒950-0014新潟県新潟市東区新松崎2-24-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR新潟駅より車で15分、新潟バイパス一日市インターより車で3分(松崎ニュータウン近く) |
|---|---|
| 最寄り駅 | 新潟駅より車で15分 |
| 会場電話番号 | 0078-6008-2465 |
| 営業日時 | お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00(月・火定休日)/ ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00 |
| 駐車場 | 無料 100台※車送迎手配可 |
| 送迎 | あり【バス2台無料送迎あり「おもてなしの気持ちが伝わる」おふたりのゲストに合った送迎の手配が可能】県内どこでも配車OK/タクシーに振替可/ハイヤー手配に振替え可/経由地追加OK/2次会やホテルへ送迎OK |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | それぞれの邸宅にコンセプトが異なるチャペルを完備。クリスタル輝く純白のチャペルと木目調のクラシカルなチャペル どちらかのチャペルを当日は貸し切って贅沢な挙式が叶う☆ |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り【ガーデン挙式/打ち上げ花火/フラワーシャワー/バルーンリリース/デザートブッフェ/オリジナルフォトスポットetc.】好きな音楽をかけて大切な方たちだけで過ごす完全貸切のプライベートガーデン |
| 二次会利用 | 利用可能【二次会プレミアムプラン】バス1台or2次会用ウェディングケーキプレゼント☆ ※40名様以上のご利用に限る |
| おすすめ ポイント | 自然光差し込む開放的でアットホームなパーティ会場は、白を基調としてたラグジュアリーな空間
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りシェフとの打合わせ有り。ご遠慮なくご相談ください。 |
| 事前試食 | 有り【平日/土日】ブライダルフェアにて無料試食有! |
| おすすめポイント | 【新潟の地酒「今代司」/ご年配ゲストへの配慮/ウェディングテーマに合わせた婚礼料理/オリジナルの一皿】
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設【新潟市内主要ホテル10ヶ所提携】優待価格での案内可 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|



