TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

設備や見た目重視な方におすすめです!

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2013年2月投稿 2014年8月17日
点数4.2(良かった)
  • チョコクッキーさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:23歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数5.0

ガーデンを囲むようにして、建物が建てられておりおしゃれでとても可愛いというのが第一印象でした。新郎新婦の控え室は、大きな個室がありのんびと過ごしておられました。またトイレなど細かいところまで綺麗で素敵でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

町田駅から9〜11番のどれかのバスに乗り山家でおります。バスを使わない場合、古淵駅から30分ほど歩きます。少し交通に関しては不便なところだなと感じました。

この会場のおすすめポイント

小さなお子様がいらっしゃる人でも、迅速な対応をしてくださいます。小さな子どもたち用の、おもちゃやイス、食器などまで用意してくださっていました。化粧室が混雑しているときでも、会場が広く他の化粧室まで案内してくださり、とても親切な対応だなと思いました。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室

その他

ガーデンを囲むようにしたつくりが、おとぎ話にでてくるお城みたいでとっても可愛いなと思いました!またお食事もとても美味しく大満足でした!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)(パトリックキソガーデン)
会場住所〒194-0033東京都町田市木曽東3-35-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集