TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

大学時代の友人として参列しました。結婚式は別の会場で挙...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2011年2月投稿 2012年2月28日
点数4.6(感動した)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • イクミ▲さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

大学時代の友人として参列しました。結婚式は別の会場で挙げ、披露宴だけパトリック木曽ガーデンで行いました。

【挙式会場】
式は別の会場で行いました。

【披露宴会場】
白い外壁にツタが絡まり、教会風のおしゃれな外観です。中は会場、ウェイティングルーム共にとってもきれい。どちらかというとシンプルで、状況に合わせて、様々な趣向を凝らせるような作りになっていると感じました。

【料理】
おいしかったです!ただ、披露宴があまりに素晴らしいので見るのに夢中で、あまりゆっくり味わえなかった覚えがあります(笑)

【スタッフ】
新郎、新婦とも仲が良かったので、余興で一役買いたいと思い、式の2か月前くらいからウェディングプランナーさんと連絡を取り合っていました。最初から最後まで物腰の柔らかい、きめ細やかな素晴らしい対応。行く前から、「絶対いい披露宴になる!」という予感がありました。

【ロケーション】
駅からは若干遠いので、ヒールで行くには少し大変でした。(当日が雪だったというのもありますが…)どのみちタクシーで行くしかない所にあるので、あまり気になりませんでした。【ここが良かった!】披露宴会場に入る前に、新郎新婦の思い出の品(写真、ギター、バイク2台まで!)がズラリと並べられており、待つ間も飽きませんでした。中に入ってからも、流れるセンスのいい音楽や映像の数々、女性の司会進行の方の盛り上がる話し方などに笑い泣きしっぱなしでした。【こんなカップルにおススメ】たくさん写真や思い出を持っており、ぜひ来場する人たちに見てほしい!と思っているカップルにはうってつけです。様々な演出を凝らして、たっぷりノロけ(笑)と感動を伝えてくれます。

  • ガーデン
  • ワンフロア貸切可能
  • 施設貸切可能
  • ガーデン演出ができる

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

コメントありがとうございます。

ご披露宴でお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
当館のレストランとしてのお食事がご披露宴が楽しすぎてゆっくり味わえなかったのは残念ですね。

また近くにお寄りの際はレストランも是非ご利用下さいませ。

スタッフと一緒にご披露宴の思い出話しで盛り上がりましょう!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)(パトリックキソガーデン)
会場住所〒194-0033東京都町田市木曽東3-35-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集