あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
桜島を望みながらお祝いを
- 訪問 2016/05
- 投稿 2016/08/16
- 参列した
- 3.0
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- りんりーんさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルからは海、またその奥には桜島が見えます。窓が前面に張り巡らされているので、開放感があり、さわやかな雰囲気で楽しく新郎新婦をお祝いできました。
披露宴会場について
とても広く、収容人数が多く驚きました。ホテルなので、結婚式以外の用途ももちろんあるので、豪華さ、見た目のきれいさではゲストハウスとまではいきませんが、絨毯なので温かみがあり、アットホームな雰囲気が良かったと思います。
料理について
量が多く、たくさん食べる人でも満足のいくコースでした。料理自体もとてもおいしくいただけました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からバスがでているので、現地までの道のりとしてはあまり歩かずにすみました。
遠方からのアクセスはあまりよくないように思われます。
スタッフ・プランナーについて
大勢のゲストがいたにもかかわらず、飲み物、食べ物の配膳がスムーズで細やかな気配りができていた印象です。
この式場のおすすめポイント
当日のサプライズ要求に対して、柔軟に対応していただいたスタッフさんの心意気に感動しました。
- チャペルから海が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルウェルビューかごしま(ホテルウェルビューカゴシマ) |
---|---|
会場住所 | 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |