
クチコミ・評判
アットホームな結婚式なら是非
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年11月投稿 2016年7月4日
3.0(問題なかった)
- ぱんさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について2.0
挙式会場から、海が見えてとても良かった。私が行った日は当日が雨でしたが入った瞬間とてもいい景色だと思ったので、結婚当日が晴れたらとても景色がいいとおもう。マンションが隣にあります。
披露宴会場について3.0
披露宴会場はそこまで広すぎず、スクリーンも2つあるので余興で映像などがある時とても見やすい。余興の舞台は新郎新婦から近いので一体感があります。
料理について3.0
特別美味しいわけではないが、年配の方でも喜ばれそうな料理でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駐車場も広めにあるので車の駐車にも困らない。
スタッフ・プランナーについて3.0
とても親切で良かった
この会場のおすすめポイント
挙式会場はとても景色が良くて感動します。
インパクトのある披露宴会場ではないですが、アットホームな式ができそう。
挙式会場と披露宴会場はそこまで距離がないので移動も楽でした。
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルウェルビューかごしま(ホテルウェルビューカゴシマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



