
クチコミ・評判
異動しての挙式も楽しいよ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2011年3月投稿 2013年11月27日
3.2(問題なかった)
- momo_さん
- 女性
- 訪問時:41歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
琵琶湖の近くにあるホテルです。
挙式会場は、バスで移動して提携してある神社へ行きます。地元じゃない方はバスで移動している最中は長浜観光も楽しめます。
神社で厳かに挙式ができるのは花丸だと思います。
巫女さんがかわいらしい方でしたよ。
披露宴会場について3.0
大きな会場でしたので、大人数を呼ばれても大丈夫ですね。
ゆったりした空間で、おいしいお料理でもてなされて満足しました。
料理について3.0
和洋折衷のお料理をおいしくいただきました。
お料理の運ばれてくるタイミングもなかなかいい感じでしたよ。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
琵琶湖を一望できる立地条件でした。
また、長浜駅からも近くて、歩いてでもいける範囲でした。
スタッフ・プランナーについて3.0
優しいスタッフさんの対応で助かりました。
もともと方向音痴の私。披露宴の最中におトイレにたったときに、迷ってしまい、どう行けばいいのか困っていたら、スタッフさんが声をかけてくださり、無事に会場にたどり着けました。
あの時のスタッフさん、ありがとうございました。
この会場のおすすめポイント
ホテルの会場ですので、温泉もあります。
ゆったりくつろげるところでしたよ。
- 送迎サービスあり
- 提携チャペル・神社あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 長浜ロイヤルホテル(ナガハマロイヤルホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 滋賀県長浜市大島町38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




