下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

私的いけんですが…

  • 参列
    挙式
  • 参列 2013年6月投稿 2014年7月15日
点数3.4(問題なかった)
  • るいさん
  • 香川県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数4.0

緑豊かで素敵だった
中も素敵でしたが外へ出てのけしきがよかったですね
ゆったりした雰囲気のなかの挙式で終始なごやかなむーどとなりました

料理について点数3.0

少し味が濃く、量も多めでしたがデザートは大満足の味でした。
全体的にみて満足だとかんじました。
肉料理がおおかったようにかんじましたがコースはいろいろあるとおもうので希望をきけるとおもいます。
お酒は交通手段の関係でのめませんでしたが種類豊富だったようにかんじました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

車でいける
駐車場がゆったりしてますね
場所もカーナビにはいっていたのでまようことなくいくことができましたよ。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

こどもへの対応がよかったようにかんじました。
食べこぼしの片付けも素早く、サービスのいきとどいたようにかんじました

この会場のおすすめポイント

子連れでも安心
料理が豊富
化粧室もきれいでした

  • チャペルの天井が高い

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルセントカテリーナ宇多津(営業終了)(ホテルセントカテリーナウタズ)
会場住所香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集