
日本庭園からの入場が素敵
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年3月投稿 2014年3月13日
- お馬さん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:32歳
挙式会場について4.0
ガーデンの日本庭園が魅力的。本格的な日本庭園から入場できて素敵です。会場も純和風で、アットホームな雰囲気で過ごせそうです。洋風のガーデンもあるが、今の季節だと、前方のマンションが見えてしまうので、日本庭園が素敵だった!
披露宴会場について5.0
純和風の家で披露宴をしている感じで、疲れずに落ち着いて過ごせそう。
コストパフォーマンスについて3.0
自分達の予算内には収まらなかった。3件下見をしたが、現在の所、最も見積りが高い。でも、花に関わる価格が基本料金に入っていて、それ以上にはならないらしく、それは安心。
料理について4.0
和風の味付けで、お年寄りも食べられる印象。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
山科駅から徒歩で行けて便利。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフという感じではなく、気楽に何でも相談できる雰囲気で良かった。家にゲストを呼ぶような感覚で式をしてほしいと話していたが、スタッフも私達にそのように接してくれる。
この会場のおすすめポイント
ガーデンでの挙式を大事にしました
- 一軒家
- ガーデン
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ガーデン挙式を希望する方
会場からの返信
お馬さま
この度はご良縁おめでとうございます。
また数ある会場の中から京都洛東迎賓館にお越しくださいまして、
誠にありがとうございます。
コメントを投稿いただき、ありがとうございました。
大変嬉しく拝見いたしました。
お馬さまのお言葉通り、当館はご自身のおうちにゲストの皆さまをお招きする感覚で、
ゆっくりと寛いでお過ごしいただける会場でございます。
1000坪の敷地にある日本庭園や洋風ガーデンもすべて貸切になりますので、
挙式や入退場はもちろん、ゲストの皆さまも参加いただける演出などにもお使いいただけます。
お二人とお二人の大切な皆様の笑顔があふれる素晴らしい1日となりますよう、
スタッフ一同精一杯務めさせていただきたいと思っております。
お気がかりな点などがございましたら、どうぞいつでもどのようなことでもご相談くださいませ。
お二人にまたお目にかかれますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都洛東迎賓館(営業終了)(キョウトラクトウゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒607-8085京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町35-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3539件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える





