
クチコミ・評判
厳かな雰囲気で素敵
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2024年6月投稿 2025年6月22日
4.6(感動した)
- あーさん認証済
- 石川県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
和装の神殿で行われました。
神殿があることは知らなかったのでとても驚きましたが、厳かな雰囲気で素敵でした。
雅楽の生演奏をされており、雰囲気がより出ていました。
披露宴会場について5.0
ホテルの披露宴会場ということでとても広かったです。高砂も特別なライトが当たっているのか明るく写真が綺麗に撮れました。
天井も高く、実際の広さよりもより広く感じました。
料理について5.0
ホテルらしく豪華な料理でした。お肉が柔らかくとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からとても近く、行きやすかったです。徒歩でも5〜10分ほど歩けば着きました。
ただ、駅から直結ではないと思うので雨の場合は傘は必要だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
案内も丁寧で飲み物の注文なども細かく取ってくれました。料理の説明も丁寧にしていただきました。
この会場のおすすめポイント
挙式会場が特に印象的でした。和装をする方に特におすすめです。
- 駅から徒歩5分以内
- 雅楽
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オークスカナルパークホテル富山(オークスカナルパークホテルトヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒930-0858富山県富山市牛島町11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




