あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

無難な感じ☆安心感がある☆

  • 訪問 2013/09
  • 投稿 2014/07/29
  • 下見した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション5スタッフ3
nanamama
  • nanamamaさん
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:25歳

挙式会場について

神前式の会場を見させていただきました☆ネットなどの写真で見ていた通り、とてもきれいな会場でした☆すごく広いわけではないですが、ホテル内にあこまで立派なものが創られているのは感動しました♪

披露宴会場について

見させてもらった披露宴会場は全体的に茶色で派手過ぎず、地味過ぎず、安心感があるような感じ♪

料理について

試食をさせてもらいました!前菜からデザートまで一通りいただきました☆ホテルということもあり、とてもおいしかったです!食事だけで考えたらカナルパークさんが一番いいかも!と思うくらいでした☆

ロケーション(立地、交通アクセス)について

富山駅のすぐ横だし、ホテルなので遠方のゲストが多い方にはとても利便性が良いと思います!

スタッフ・プランナーについて

挙式会場についてこと細かく説明してくれました♪

この式場のおすすめポイント

オークスの会員だとお得な特典があるみたいです。

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり
  • 宴会場の天井が高い

その他

案内をしてくれた方が、後日ご丁寧にお手紙をくれました☆

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名オークスカナルパークホテル富山(オークスカナルパークホテルトヤマ)
会場住所〒930-0858富山県富山市牛島町11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内