
クチコミ・評判
とてもゴージャスで挙式会場は城を基調とし清潔感がありました。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年4月投稿 2014年6月7日
4.0(良かった)
- KSさん認証済
- 富山県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
挙式会場は広々としていて、全体的に白を基調とした色で清潔感に満ち溢れている印象をうけました。
披露宴会場について4.0
披露宴会場はとにかく広かったです!
収容人数は60~80名ほどで天井が高く、会場も綺麗な印象を受けました。
料理について3.0
残念ながらお料理の味はほとんど印象に残らない味でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
ロケーションは抜群に良いと思います。
主要駅から徒歩5分、駅から見えるホテルです。
駐車場もあったと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
ふつうに良かったと感じました。
この会場のおすすめポイント
CMもやっているので安心して任せられる場所だと思います。
結婚式場も和洋と選べ特に和の方の会場はすばらしかったです。
ウェディングより和風の式を挙げたいと考えていらっしゃる方には特にオススメかと感じます。
- 高層階
- 新幹線停車駅が最寄駅
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 宿泊提携あり
その他
立地・会場はとにかく良いです。
会場からの返信
オークスカナルパークホテル富山 婚礼宴会支配人
KS様
このたびは、当ホテルへお越し頂きありがとうございます。
また、クチコミ頂き感謝致します。
KS様からのクチコミの中で、挙式会場、披露宴会場、スタッフに関して、 「良かった」とのご感想を頂き、特に和の式場に好印象を頂けたようで大変うれしく思います。
当ホテルの施設の中でも「ご神殿」は特に目玉の一つになっています。
しかしながら、お料理に関しましては、ほとんど印象に残らない味だったとの
ご意見を頂きましたので、早速、厨房スタッフにこの件を伝え、改善を図って参りたいと思います。
このたびは、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
感謝!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オークスカナルパークホテル富山(オークスカナルパークホテルトヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒930-0858富山県富山市牛島町11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




