
クチコミ・評判
スタッフがとても親身...
- 本番
- 本番 2000年10月投稿 2005年12月12日
4.3(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- ほのかままさん
- 女性
- 訪問時:29歳
スタッフがとても親身になってくれます。お金をかけられなかったので一つ一つ節約できるところもいやな顔せず相談に乗ってくれました。オークス会員だったこともあって思ったより安価でした。ホテル横のスペースで人前式を挙げれたのもよかった。洋食でいいならレストランほうが料理の価格が安いですよ。
<アドバイス>
最初プロデュース会社に頼んだら契約もしていないのに下見だと衣装屋に連れて行かれて衣装を選んで内金を払ったらプロデュース会社とは別契約だと解約できませんでした。内金は確実にそこにすると決めてからにしないとトラブルの元ですよ。今でもたまに悔しく思います。また、外で式を挙げたのですが決めたのは九月ごろで気にしてなかったのですが、式は11月だったので当日は寒くて自分はともかく列席の方には申し訳なかったなと・・。なので式を挙げる季節を考えて対策を。たとえばちょっと肌寒いならコートのままでどうぞと一言加えるとか。・・。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オークスカナルパークホテル富山(オークスカナルパークホテルトヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒930-0858富山県富山市牛島町11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




