あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの方がとても親切です。料理も美味しいです。

  • 訪問 2023/05
  • 投稿 2023/07/27
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
ゆりか
  • ゆりかさん
    認証済
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:21~30名

挙式会場について

挙式会場は2つあります。
1つめは、自然に囲まれ太陽が差し込んでいる綺麗な場所です。ガラス張りで、現代風のイメージです。
2つめは、アンティークな教会です。新しい会場ではないですが、味があります。茶色の扉を開ければ、目の前に十字架、真っ白の壁に囲まれています。洋風な雰囲気の場所です。

披露宴会場について

白をベースに今どきの披露宴会場と
茶色をベースにモダンな落ち着いた雰囲気の披露宴会場があります。

最初の見積りから値上りしたところ

ドレスは4点のみプラン内で無料でした。
しかし、やはり値段により、見栄えが違うように感じました。高そうなものが、真ん中に置いてあり、そちらに目が行きました。
予定より高くドレス代がかかりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄駅は西鉄の宮ノ陣駅があり、歩いて結婚式場に行ける距離です。宮ノ陣駅からシャトルバスがでており、タクシーもつかえるみたいです。

スタッフ・プランナーについて

とても明るく、フレンドリーです。話しかけやすいので、人見知りの方も大丈夫と思います。
希望に沿って提案してくれます。

この式場のおすすめポイント

スタッフの方の対応がとても良かったです。
私たちの目の届かない所まで配慮してくださいました。

  • チャペルの天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

近日に決めたため、バタバタなりました。
早めにとりかかったほうが、ゆっくり決めれます。

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディア スタッフ一同

ゆりか様

この度は、誠におめでとうございました。

また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。チャペル・披露宴会場・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。

そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(営業終了)(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内