
クチコミ・評判
ガーデンチャペルが素敵な式場です
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年7月投稿 2022年10月3日
4.5(感動した)
- とさん
- 大分県
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
ガラス張りのガーデンチャペルを見学しました。自然光が入る挙式会場を探していたので、すぐに気に入りました。
披露宴会場について5.0
三種類の披露宴会場から、人数や好みに応じて選ぶことができました。コロナウイルス対策のことも気になっていたので、十分な広さが確保できる会場があり良かったです。また、高砂の後ろにソファー席があり、ゲストが新郎新婦の周りに集まれるようになっていたのもお気に入りポイントです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅からは無料でタクシー送迎もあるし、車の場合も久留米インターから近いのでアクセスは良いと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
仕事の都合に合わせてスケジュールを提示してくださり、とても親切でした。
この会場のおすすめポイント
ガラス張りで自然光が入るガーデンチャペル
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
下見までに、招待人数をきめておき、予算を計算してもらう。やりたいことが決まっている場合は、それに応じてどの程度値段の変動があるかを確認しておくと良いと思います。
会場からの返信
ロイヤルパークアルカディア スタッフ一同
と様
この度は、誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。チャペル・披露宴会場やアクセス面などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。
そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルパークアルカディア(営業終了)(ロイヤルパークアルカディア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



