あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
スタッフの方が親切でカジュアルな式が挙げれる
- 訪問 2021/01
- 投稿 2022/02/07
- 下見した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- リョウタさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について
緑に囲まれて自然光がたくさん入る挙式会場がありカジュアルあるな雰囲気で楽しい挙式が出来そうだと思いました!
披露宴会場について
ラグジュアリーな会場とカジュアルな会場があり自分達に合った雰囲気から選べて
階段や庭園からも入場できたりするので色んな演出もできていいと思いました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅近で駅からのタクシーも無料で利用できるみたいなのでそこがいいと思います!
この式場のおすすめポイント
式場で衣装・ヘアメイク・披露宴会場内の装花などが一括して対応できるところはいいと思う!
またウェルカムドリンクでお酒も飲めるので、お酒好きな友達がいるカップルにおすすめです!
- 持ち込み可
- 駐車場あり
- 送迎サービスあり
- 100名以上収容可
- 宴会場から緑が見える
- 外国人牧師
- 挙式での生演奏
- フラワーシャワーができる
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
流行りのカジュアルな挙式、披露宴が挙げられるのでそういう式を挙げたいカップルが気に入りそうだと思います!
会場からの返信
ロイヤルパークアルカディアスタッフ一同
リョウタ様
この度はロイヤルパークアルカディアにご来館いただき誠にありがとうございました。
会場の雰囲気やアクセス面など 気に入っていただけたとのこと嬉しい限りでございます。
今後もご質問やご不明な点等ございましたら お気軽にご連絡ください。
おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
また ゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ロイヤルパークアルカディア(営業終了)(ロイヤルパークアルカディア) |
---|---|
会場住所 | 〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |