あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ゴージャス

  • 訪問 2021/01
  • 投稿 2021/11/29
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
ゆうじ
  • ゆうじさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について

会場も大きく、新型コロナ感染対策もしっかりされてあり安心しました。
チャペルも2つあり、どちらかを選択できます。

披露宴会場について

ゴージャスで華やかです。
披露宴会場も数カ所あり、参列者の人数によって選択できます。
どれも華やかで本番が楽しみです。

料理について

式場見学の際のステーキがとても美味しかったです。デザートもオシャレで味も間違いありません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からバスやタクシー等を無料で配備していただけます。

この式場のおすすめポイント

スタッフの対応が抜群に良いです。
何でも親身になって対応してくれます。

  • チャペルに自然光が入る

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

スタッフとの相性が大切だと思います。
私たちはとても親身になって対応していただき、大変感謝しております。
これから、式に向けての準備が本格化していきます。何でも相談できるプランナーさんと出会えてよかったです。

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディアスタッフ一同

ゆうじ様

この度はロイヤルパークアルカディアにご来館いただき誠にありがとうございました。
「式場見学の際のステーキがとても美味しかったです。デザートもオシャレで味も間違いありません。」
とのお言葉をいただき光栄です。
またスタッフに関しましても大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます。

今後もご質問やご不明な点等ございましたら お気軽にご連絡ください。

おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
また ゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(営業終了)(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内