クチコミ投稿でギフト券がもらえる
広い披露宴会場と開放的な挙式会場、そして楽しい牧師さん
- 訪問 2017/10
- 投稿 2019/03/24
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- くろださん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
新しい式場は、ガラス張りで緑が見えて、開放感がすごいです!また、牧師さんがとても明るく、楽しく挙式を演出してくれるので、固い雰囲気が苦手という方や、参列者に挙式から楽しんでもらいたい方にはぴったりだと思います!!
披露宴会場について(会場名:パルデシャルマン)
披露宴会場がとても広く、150人でも、全く窮屈さを感じませんでした!また、ガーデンからの入場やシャボン玉を出しながらのケーキ入刀は大変好評でした!
- くろださん
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
やはり料理代はどうしても高いコースのほうが良く見えてしまうので、自ずと予定よりお金をかけてました。
最初の見積りから値下りしたところ
衣装は高いものが良いのは確かですが、安くても良い衣装はあるので、背伸びしすぎず自分に合った衣装を選べば、値段も抑えれると思います。
料理について
料理が一番好評でした。〆に手まり寿司が出るコースでしたが、豪華かつ満足できるメニューだったと思います!
また、ウェディングケーキがこちらが要望したものの再現度がすごくて感動しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
宮ノ陣駅近くで、徒歩だと少し遠く感じられますが、西鉄タクシーが無料で利用できるので全く問題ありません。
スタッフ・プランナーについて
どういう演出をしたいのか親身に聞いてくださるプランナーさんでした。また直前で退場曲を変えるなど、無理を言いましたが、優しく対応してくださいました。
この式場のおすすめポイント
ウェルカムドリンクコーナーはおしゃれでドリンクの数も豊富かつ、子どもも楽しめるものだったと思います。
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 100名以上収容可
- ガーデン演出ができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
決め手は広い会場と綺麗かつ自然を感じられる挙式会場です。また、今日中にウチに決めろなど押し売りしないスタッフさんの人の良さが決め手でした。
このクチコミの投稿フォト
- くろださん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
くろだ様
この度は、ご成婚誠におめでとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます!
またチャペル・披露宴会場・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
ロイヤルパークアルカディアは地元に密着した結婚式場としてこれからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきたいと思います!
そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は本当におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ロイヤルパークアルカディア(営業終了)(ロイヤルパークアルカディア) |
---|---|
会場住所 | 〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |