TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

広々とした特別空間

  • 訪問 2016/10
  • 投稿 2016/11/22
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
こうたろう
  • こうたろうさん
  • 長崎県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について

まず、とても広い会場に驚きました。挙式会場と言えばコンパクトに縦に長くて、参列者が詰めて入るというイメージがあったのですが、ここはとても広々としていて明るかったです。前面がガラス張りで南国風な装飾で開放感のある所だと思いました。

披露宴会場について

ひとことで言うとゴージャスでした。会場は広く、天井のシャンデリアが雰囲気を出してくれています。洋装にも和装にも合うのではないかと思います。

料理について

どのお料理もとても美味しく頂きました。これは何だろう?とメニューと照らし合わせながら食べるのが楽しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

私は地元の人間ではないため、街中のホテルに宿泊したのですが、タクシーですぐ往復できました。大通りから少し入った所にあり特別感もあります。

スタッフ・プランナーについて

皆さんとてもよく動いてくれていたと思うのですが、ドリンクがくるのが少し遅かったり忘れられたりしました。飲み物に関してはもう少し気を使って頂けると嬉しいです。

この式場のおすすめポイント

会場内で、2次会が行えます。また親族控室もゆったりしていて、時間までくつろぐ事が出来ました。

  • チャペルの天井が高い
  • 挙式での生演奏
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • 二次会利用可

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

こうたろうさん


先日はアルカディアへご参列いただきまして、ありがとうございました。
また、いろいろなご意見を頂きましてありがとうございます。

ご指摘いただきましたドリンクの件は、今後そのような事が無いよう努力致します。
その他は、ご満足頂いたようでこちらも嬉しく思います。

また機会がありましたら、こうたろうさんのご来館お待ちしております。
ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内