あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

新郎新婦らしさを引き出せる結婚式場(*^^)v

  • 訪問 2012/11
  • 投稿 2013/06/03
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
めぐ153
  • めぐ153さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:21歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

私は新郎のいとこで親族として出席しました。親族紹介というのがあり、それまで少し時間もあったのですがスタッフの人がお部屋の方までウーロン茶とホットコーヒーなどを持ってきてくれ、空き時間には大変助かりました。また、親族の中には小さな子供もいたのですが、オレンジジュースをふたつきのカップに入れてくださって、安全だし子供も喜んでいました。式では、チャペルの中がとても幻想的な雰囲気で、チャペルの中のスタッフが生歌演奏をしていて、新郎新婦が愛を誓う場所にはピッタリの雰囲気だと思い、感動しました。披露宴会場はとても可愛らしい会場で、プール付きのお庭が一緒についていたので、ガラス越しの外の雰囲気も楽しめる会場でした。お料理も熱いくらいの作りたてを出して頂き、とても美味しく満足いたしました。なにより、スタッフの皆様の表情がとても明るく気軽に声をかける事ができたので何不自由なく楽しめる事が出来ました。ありがとうございました。

  • ガーデン
  • 挙式での生演奏

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディア スタッフ一同

めぐ153さん
ご投稿ありがとうございます。

この度はアルカディアにご参列頂きまして誠にありがとうございます。

ゲストの皆様には、とても心地よい空間を提供させて頂くのも
私達の使命でもあります。
会場、ガーデンの雰囲気、お料理につきましても好評価を頂きまして、
大変嬉しく思います。

是非またアルカディアへお越し下さいませ(*^_^*)

ありがとうございました♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(営業終了)(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内