TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大学時代の先輩の結婚式に参列しました。当時9月の暑い時...

  • 訪問 2011/09
  • 投稿 2012/02/28
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
きい★
  • きい★さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

大学時代の先輩の結婚式に参列しました。当時9月の暑い時期で、結婚式が同日に何組も重なっていたため、合同で使う待合室に入りきれず、熱い思いをしました。『挙式会場』清潔で良かったと思う。『披露宴会場』広すぎず狭すぎず、参加人数にあった大きさだった。『料理』飲み物の種類、料理の量も多く、味も大満足だった。『スタッフ』移動会場が分からなかった時に、ピエロの恰好をした女性スタッフの方が親切に案内をしてくれて、とてもいい気持になりました。

  • 送迎サービスあり
  • パイプオルガン
  • フラワーシャワーができる

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

きい★様


このたびはロイヤルパークアルカディアにご列席いただき
ありがとうございます。

また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

暑い日の結婚式でお控室が使えなかったとの事。
せっかく晴れの日でご利用いただいたのに
快適な待合室をご用意出来ずに申し訳ありません。

現在は、昨年リニューアルしましたサルサバーというお控室で皆様が
ゆったりと待っていただけるような空間をご用意させていただいております。

是非次回お越しになった時には
快適に過ごして頂きたいと思っております。

貴重なご意見はぜひ取り入れ、改善させていただきたいと思っております。

ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内