下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームウェディング

  • 本番
    クチコミ返信
  • 本番 2013年9月投稿 2013年9月17日
点数-(未評価)
  • カツ4さん
  • 岐阜県
  • 男性

【この会場のおすすめポイント】
1.スタッフの対応がいい
2.料理がおいしい
3.会場がキレイ

披露宴のみの利用でしたが、親切に対応して下さったので、こちらも気分良く披露宴を行なう事ができました。シンプルすぎて、申し訳ないくらいでしたが、思い出になりました。本当に思い出に残る結婚式ができて周りのゲストからも喜んで頂けました。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 宴会場に窓がある
  • デザートビュッフェ

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

この度はフェンテ・グランデにてご結婚式を挙げて頂きありがとうございます。
そして、誠におめでとうございました。
また、ウェディングパークに投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。

お2人にとって最幸の1日を当館で過ごしていただくことはできましたでしょうか。

貴重なご意見をありがとうございました。

近くにお越しの際には是非お立ち寄り頂きお顔を見せて下さいね。
また、レストランやご宿泊もよろしければご利用下さいませ。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名サンタガリシア大聖堂(サンタガリシアダイセイドウ)
会場住所〒503-0864岐阜県大垣市南頬町1-159結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集