あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
おすすめの式場です
- 訪問 2011/10
- 投稿 2014/10/01
- 結婚式した披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- Blueさん認証済
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:28歳
披露宴会場について
とても広い宴会場だったので、高砂から後方のステージまで、たっぷり空間をつかった披露宴ができました。参列者も多かったので、ぎゅうぎゅうになることもなく、ゆったりと披露宴を楽しんで頂けたと思います。
コストについて
ペーパーアイテムなどはほぼ自作し、来てくださる方のおもてなしの方を充実させました。
カメラマンは友人にお願いしたのですが、こちらはプロに頼んだ方が良かったです(笑)。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から近いこともあり、遠方からの参列者の方も迷うこと無く到着されていました。
またホテルなので、そのまま宿泊できたことをとても感謝して頂けました。
スタッフ・プランナーについて
担当のプランナーの方がとても気の利く方で、いろんな手配をほとんどお任せしておりました。スタッフの方も頼りがいのある方ばかりで、心強く思いました。準備から当日までとてもスムーズに進み、大満足です。
選んだアイテムについて
ドレスは提携のドレス店も何件か回りましたが、結局気に入った提携外のお店で借りて持ち込みました。
装花は提携のお花屋さんにお任せしたのですが、清楚でシンプルに飾って頂き、自分たちらしさのあるコーディネートにして頂けました。
この式場のおすすめポイント
高山駅から近いので、遠方からの参列者が多い方には本当に便利だとおもいます。
宿泊のお部屋もとてもキレイで嬉しかった!と友人に言われた時は、披露宴含めここに決めてよかったなぁと思いました。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- 温泉地・観光地
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーの方との打合せでは何でも相談してみることです。
私たちを担当してくださった方はとても頼りがいのある方だったので、不安なことはすぐ相談し、難しいかなぁと思うことでもアドバイスを頂いたりしながら結果満足のいく結婚式をすることができました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ひだホテルプラザ(ヒダホテルプラザ) |
---|---|
会場住所 | 〒506-0009岐阜県高山市花岡町2-60結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |