
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
披露宴会場の雰囲気はいい感じだったが料理の味は普通
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年11月投稿 2016年2月1日
3.0(問題なかった)
- ろこもこももんかさん
- 沖縄県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
披露宴会場の雰囲気は、アットホームで新郎新婦の顔もちゃんと見ることが出来て素晴らしい披露宴でした。わたし自身タバコを吸うので各フロアに喫煙所を設けてくれるとありがたいです。
料理について3.0
全体的におしゃれで美味しくいただきましたが一品一品の量が少ないかなと感じたので量を増やしてくれるとありがたいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
駐車場が広く、結構な数の車を駐車するスペースがあり、車で行く際に駐車に困らなくてとても良いが、駐車場から建物まで少し距離があるため、もう少し近くに停めれると嬉しいです。^_^
スタッフ・プランナーについて3.0
特に悪い印象はなかったのですが飲み物がくるのが少し遅い感じがしました。
この会場のおすすめポイント
テーブルクロスの色が、綺麗でした。
- 新婦の控室が個室
- 宴会場の天井が高い
- 申込み前試食可
その他
細かいところでの要望はありますが、披露宴に参列してみての印象としては全体的にはとても良い場所だったかなと思いました。
会場からの返信
エリスリーナ西原ヒルズガーデン スタッフ一同
ろこもこももんか 様
この度は弊社へご来店頂き誠にありがとうございます。
そして、お料理や飲み物、設備に関して貴重なご意見を頂き誠に感謝申し上げます。お客様からの生の声が聞けて本当に嬉しく思います。
大切な一日のお手伝いをしている責任と、何度でも足を運びたくなるような愛される施設を目指しておりますので、頂いた声も忘れず日々改善できるよう努力を心掛けていきたいと思います。
更なる発展を目指していきますので、何かお気づきの点などございましたらお気軽にお申し出下さいませ。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エリスリーナ西原ヒルズガーデン(エリスリーナニシハラヒルズガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒903-0123沖縄県中頭郡西原町字津花波431結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場


THE SURF SEASIDE SCENE MIYAKOJIMA/ザ・サーフシーサイドシーン宮古島満足度平均4.810件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- ロケーション撮影




