
きれい目な式を希望の方に
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年1月投稿 2017年12月12日
- にゃんさん認証済
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
白を基調としていて、収容人数も多く、洗練された挙式会場
挙式が終わって、すぐ横のスペースでフラワーシャワーができたけど、すこし狭く感じました。
ブーケも思いっきりは流れない感じです。
- にゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について3.0
ホテルだけあって、大きな広間で100名以上がゆったり座れる配置になっている。
スクリーンも大きく、どの位置からでもムービーなどが見やすい。
料理について4.0
出てくるスピードも良く、ドリンクも待たされずに提供されて心地よかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
岡山駅西口から近くはないが歩いてもいけます。歩くと15分くらいはかかるのではないでしょうか。ヒールだともう少しかかるかもしれません。岡山運動公園の向かいにあります。駐車場も多くあるので困らないです。
この会場のおすすめポイント
可愛い系よりもきれいで洗練された雰囲気の女性に似合う結婚式場でした。
ホテルだけあって、設備は整っています。アットホームなナチュラル系ではないですね。
二次会もそのまま同じホテルの別の会場で行えて移動しなくてよかったのが大変よかった。
- 宿泊施設あり
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
- ワンフロア貸切可能
- 二次会利用可
会場からの返信
にゃん様
この度は口コミのご投稿ありがとうござます。
頂いておりますように、当館のチャペルはホワイトマーブルという
白い大理石を前面に施し、正面には天井部分まで大きく窓を
設えておりますので明るく開放感のある空間がご好評を頂いております。
公園の木々の彩や、光の入り具合で季節やお時間帯により異なった
表情をお楽しみいただくことができます。
また、岡山駅からは徒歩圏内ではございますが少々距離がございますので
ご結婚式のお時間に合わせてゲストの皆様にご自由にご利用いただけるシャトルバスを無料で運行いたしております。
お車でお越しの際には岡山インターからもほど近く、お車のサイズを問わず駐車いただける平面駐車場をお時間制限なしでご利用いただくことができます。
ご希望に応じて二次会まで承ることができますので、ご移動なく一日を館内でゆっくりとお過ごしいただくことができたのではないでしょうか。
機会がございましたら、今後ともご宿泊やレストランのご利用等
末永くご愛顧いただけましたら幸いです。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リーセントカルチャーホテル/FIVESTAR WEDDING(営業終了)(リーセントカルチャーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0011岡山県岡山市北区学南町1-3-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



