
スタイリッシュな会場とおいしい料理ならココ!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2013年3月投稿 2014年8月20日
- ナミさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:41~50名
ナミさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について4.0
オシャレな雰囲気の割に料金はそれほど高くないです。ロビーが特にスタイリッシュな感じで、前撮りをしたらとても雰囲気の良い写真ができ、買うつもりのなかった写真まで買ってしまいました。
披露宴会場について(会場名:マンハッタン)5.0
人数が増えたため、一番大きな会場にしてもらいました。ハリーポッターに出てくる大広間のような会場で、ハリポタ大好きな私にはたまらない雰囲気。落ち着いた感じの披露宴にしたかった私たちにはぴったりでした。
コストパフォーマンスについて3.0
料理は予算よりも一段階高いものにしました。そして大成功。みんなに満足してもらいました。
持ち込みができるものが少なかったので、招待状や引き菓子等持ち込めるものは別で用意することで節約しました。
料理について5.0
遠方からの出席者が多かったため、料理だけは満足してもらえるものを出すようにしたかったのですが、試食した際にこちらのものがどこの会場のものより美味しかったです。後日、友人や親族にも聞いてみましたが、とても満足していました。食の細い私の祖母もすべて平らげていたくらいです(笑)
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
岡山駅からは徒歩だと15分程度はかかってしまうかも。ただ式当日はシャトルバスを出すことができるので、問題ありませんでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
プランナーさんはいつも笑顔で、私たちが多少無理なことを言っても真剣に考えてくれました。
他のスタッフさんもよく気がつく素敵な方ばかりでした。
選んだアイテムについて
お花はすべて生花になるということだったので、会場のシックな雰囲気に合わせて赤系をチョイス。
あまり大きなものにはできませんでしたが、可愛いと好評でした。
この会場のおすすめポイント
挙式をしたチャペルが大きな窓と大理石が印象的なとっても綺麗なところで、そこを白いドレスで歩くのはテンションがあがりました。
- 宿泊施設あり
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 二次会利用可
- 宿泊提携あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
唯一不満だったのが和装の衣装の少なさでした。色々な和装をしたい、着物にこだわりがあるという方は別を探した方が良いかなあと思います。
ただドレスはたくさんありましたし、当日まで楽しい思い出ばかりです。
会場からの返信
ナミ様
ご結婚誠におめでとうございます。そして、リーセントカルチャーホテルを
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の口コミ投稿にて、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、心より感謝致しております。
その中でもスタッフに関して、嬉しいコメントを頂いたことは、全スタッフのさらなるサービス向上意識につながってまいります。
ご指摘頂きました和装に関して、徐々にではございますが種類を増加中でございます。IKKOさんとFIVESTARのコラボレーション和装なども入荷しております。
口コミをくださいます方々からのご指摘を徐々に反映させながら、ますます
素敵なブライダルホテルを創ってまいります。
お忙しい中、口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
LE PONT NEUF(ポンヌフ)岡山県 中庄駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リーセントカルチャーホテル/FIVESTAR WEDDING(営業終了)(リーセントカルチャーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0011岡山県岡山市北区学南町1-3-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





