
クチコミ・評判
カーテンの赤紫にインパクトがあるパーティスペース
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年7月投稿 2018年10月25日
4.0(良かった)
- のきのしたさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
決して巨大ではないステンドグラスは、その分充実して集中した美しさと繊細さがありました。
前に上品に設置されたそのガラスは、特に絵も細かいですし、色としてもたくさんの色彩を使っていて、具体的には青も赤も黄色も使われていて、すごくめりはりのある見栄えでした!
披露宴会場について3.0
白いパーティルームというのがすごく特徴的で、ブラウン系の色のシャンデリアが真ん中にどっしりと構えていました。また、明るい赤紫色系のカーテンがかかっておりまして、それはすごく特徴的で、はっきりした色彩。白いルームとは非常に良くマッチしてまして、センスあふれる空間で過ごせる嬉しさみたいなものを体感させてくれました。
料理について4.0
フィレ肉はしっかりと和牛、そしてお魚系でいうとオマールエビがあって、おいしさ
宝庫のような最高のお食事に舌鼓をうちました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
札幌駅あたりからタクシーを使っていって10分、15分くらいというところでした。
この会場のおすすめポイント
パーティルームの、爽やかでスマートなホワイトと、カーテンの赤紫というちょっとそれぞれ引き立てあうようなメリハリある色使いがとっても視覚的n印象に残っています。
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 宴会場の天井が高い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ウイリアムモリス教会(営業終了)(ウイリアムモリスキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒062-0021北海道札幌市豊平区月寒西1条3-1-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




