
赤いバージンロードがきれいな結婚式会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年11月投稿 2021年10月21日
- みんみんさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について3.0
まさに挙式会場っていうかんじです。牧師さんがいて、赤いバージンロードを歩くというのがマッチします。少しキリスト教のイメージが強く出ていた為、私は違うかなと思いました。天井も広く開放的な造りでした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は、とても広く緑色の絨毯がよかった。
- みんみんさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて5.0
お値段はそこまで高いという印象は、なかったです。
料理について4.0
試飲はしていませんが、いくつかコースは見せて頂きました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
挙式会場が披露宴会場から離れている為、車で移動となります。車やバスもある為、不便はないです。独立している為、気持ちもまた違った雰囲気を楽しめます。
スタッフ・プランナーについて4.0
すれ違うスタッフさんは皆、挨拶してくださり感じがよい人が多い印象でした。出してくださった飲み物も、気にかけてくださり気持ちのよい対応でした。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場は、高級感あるイメージでした。
ま緑色の絨毯が素敵でよかったです。
又、ディズニーとコラボしたドレスもあった為ディズニー好きにはおすすめ。
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
- 独立型チャペル
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ディズニー好きにはおすすめ。
赤いバージンロードを歩きたい人にはおすすめ。
このクチコミの投稿フォト
- みんみんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
みんみん様
この度は数ある式場の中からマリエカリヨン名古屋にお越しくださり、誠にありがとうございました。
また素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
マリエカリヨンNAGOYAの大聖堂は、王道の大聖堂となっております。名古屋駅にある大聖堂としてずっと愛されてきた大聖堂ですので、ゲストの皆様も足を踏み入れた瞬間、圧巻の雰囲気に魅了されることでしょう。
落ち着いた緑の絨毯の披露宴会場は、重厚でかつお洒落な雰囲気の会場となっており、とても人気の会場です。
みんみん様の仰られるように高級感もございますので、ゲストの皆様もとても喜ばれていらっしゃいます。
どのスタッフもお二人に寄り添い、気さくで明るいスタッフばかりですので、お二人の想いを何でもご相談頂けますと幸いです。
より多くのご新郎・ご新婦様の大切なご結婚式をお手伝いさせていただけますこと、楽しみにしております。
この度はみんみん様の大切な一日をお手伝いさせていただくことができず、残念ではありますが、幸せなご結婚式を挙げてくださいませ。
ご見学、そして口コミのご投稿、誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエカリヨン名古屋(営業終了)(マリエカリヨンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒450-0003愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



