
クチコミ・評判
大聖堂が圧巻でした。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年11月投稿 2013年12月11日
4.8(感動した)
- ころたんたさん
- 女性
- 訪問時:64歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
天井のものずごい高さに感動です。バージンロードロもすごく長く、ステンドグラスも素敵、中世にワープしたような錯覚に陥ります。私もこんなところで式を挙げたかったです。生演奏もあって、それはそれは感動しました。
披露宴会場について5.0
大人の落ち着いた雰囲気で、シャンデリアがとても印象的でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
名古屋駅から車ですぐのところでした。式場までもすぐなのですが、バスで送り迎えがありました。
スタッフ・プランナーについて5.0
園児たちがいっぱいいて、大変だったでしょうが、笑顔いっぱいでやさしくてきぱき対応されていてよかったです。
この会場のおすすめポイント
新婦が幼稚園の先生だったので、園児たちがたくさん来ていて、式場から出てきた時の歓声がとてもかわいかったです
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 挙式でゴスペル演出可
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 宴会場の天井が高い
その他
大聖堂のすばらしさは他に勝るものです。見学してみてください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエカリヨン名古屋(営業終了)(マリエカリヨンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒450-0003愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




