
13ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
自然豊かで、リゾート地に行った感じです。
- 訪問 2011/01
- 投稿 2011/01/13
- 下見した
- 4.3
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
|---|

- ももころんさん
- 女性
- 訪問時:27歳
車で何度か前を通ったことはあったんですが、中に入ると、まわりからはわからないくらい自然に囲まれていました。
敷地内にはいると、山に囲まれているので、外の景色はもちろん、車の音もほとんど聞こえず、水の流れる音が聞こえてきて、都内とは思えないくらい静かで素敵でした!
神前もチャペルもガーデン挙式もできて、全部本物のものを使用しているので、パイプオルガンの音も全然違いました。
披露宴会場からも、すごくきれいな滝が見えて、親族等は特に喜ぶんじゃないかと思います☆お料理もゲストに合わせて、和食か洋食かを選べるのがよかったです!そのお料理も試食させてもらったんですが、試食でこんなに食べていいのっていうくらいのコース料理で、どれも全部おいしくて、デザートも4種類くらい食べれて大満足でした。
当日は新郎新婦の控室も使い放題とのことだったので、そこもいいと思いました。
昔からある歴史のあるところなので、少し絨毯等が古い感じはしたんですが、
それ以上にいいところもたくさんあるので、あまり気にならないような気がします。ただ、八王子みなみ野からバスで5分、八王子からは15分程度かかるので、ゲストがくるには大変かなと思います。
無料送迎バスがでているので、その本数をふやしてもらえるといいと思います。
その他、スタッフの対応もすごくよかったので、1回見てみてほしいです☆
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- 送迎サービスあり
- パイプオルガン
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 宴会場から緑が見える
- オリジナルメニュー対応
- ガーデン挙式
- ロケーション撮影
会場からの返信
この度は、お下見にお越し頂きまして有難うございます。
ももころんさんが感じられたように、挙式当日もゲストの皆様が
リゾート地に来たかのように、ゆったりお過ごし頂けるかと思います。
駅からは少し距離がありますが、久しぶりに会うゲストの方々で
バスの中から会話が弾み、楽しい1日となりますように
お手伝いさせて頂きたいと思います。
是非、またお2人のご来館をお待ちしております♪
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




