あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

御殿山の緑も式場

  • 訪問 2014/10
  • 投稿 2015/07/26
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション5スタッフ4
ゆーゆ
  • ゆーゆさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

大きい独特な窓が魅力です、庭の滝や景色がよく見えました、部屋も広く8人テーブルがあってもゆとりがある空間です、ガーデンウェディングが良かったです。山の上からの両親と降りてきた時には驚きました、こうゆう事も出来るんだとスタッフ皆さんの力があるのだと思いました、会場内はシンプルな白で構成されていて清潔です。

料理について

種類が豊富であきがこない料理でした、和食とフレンチを選ぶ事が出来ました、ケーキがとて美味しい

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅前では無いのでごみごみとした感じがなく八王子御殿山いうことで山の自然さや空気もわりと良いと思いますシャトルバスも出てるのでアクセスも便利です

スタッフ・プランナーについて

笑顔が素敵なスタッフでガイドしてくれました

この式場のおすすめポイント

緑に囲まれてのガーデンチャペルは良かった

  • チャペルから緑が見える

会場からの返信

八王子日本閣ノースアンジュ ウェディングプランナー 宇井志苗

ゆーゆさん

この度はご投稿下さいましてありがうございます。

八王子日本閣ではすべてのパーティー会場がガーデンビューになっており、パーティー中い緑の写真が残せるのも人気なんです。
ガーデンウェディングでは自然はもちろん、愛犬ちゃんと同伴入場なども楽しめちゃいますので、ペット好きのお2人も喜ばれております。

お料理もゲスト一人一人がお料理を選べるゲストオーダーシステムや専属パティシエ特製のフレッシュケーキ&デザートビュッフェも人気。

ロケーションは実は一万坪あり、ゆっくりお散歩を楽しまれるお客様も多いです。季節の花々を楽しみながらガーデン散策しに遊びにいらしてくださいね。
平日も無料シャトルバスが運行しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク)
会場住所〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集