
13ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
とにかく庭園が素晴らしい!!
- 訪問 2014/08
- 投稿 2014/08/10
- 下見した
- 4.3
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- papiさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場について
特別に大きいわけではないのですが、とても温かみのあるチャペルでした。ろうそくの明かりがホッとする雰囲気を作っていました。本格的なパイプオルガンがあり、とてもステキでした。
披露宴会場について
どの会場からも、庭園が見えました。壮大な滝があり、八王子という大自然の中にマッチしていました。また、滝の音が心地よく、リラックスした披露宴ができると思いました。
コストについて
高くなく、安くなく。色々なお話を聞いている限り、たくさんの演出をかなえてくださりそうだな・・・と思いました。
料理について
とても美味しかったです。すばらしい景色を見ながら、フランス料理の試食をしました。オードブルからメイン、最後のデザートまで手を抜くことなく、丁寧に作られていて、作り手の気持ちが伝わってくるような、温かな味でした。料理がご自慢と案内していただいたのですが、納得です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からはあまり行きやすい場所ではありませんが、バスなど出ているため、困ることはなさそうです。何より、大変な思いをしても、会場に着いた時の感動で、大変なことも忘れてしまうほどの素敵な雰囲気でした。
スタッフ・プランナーについて
とても気さくで素敵な方でした。丁寧に対応していただき、ご自身の実体験の話をしてくださり、よりイメージしやすくなりました。また、安心して任せしてください。との心強いお言葉をかけてくださり、とても良い印象です。
この式場のおすすめポイント
年配の方から、若い方まで、たくさんの方が「ステキ!」と思える会場かと思いました。
また、何よりも料理が素晴らしい。料理は結婚式にとってとても大切だと改めて思いました。
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- 挙式会場の伝統
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 有名シェフがいる
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
papi様
この度は数ある結婚式会場の中から八王子日本閣ノースアンジュにご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
papi様に当館が一番こだわっているお料理についてお気に召していただけて、結婚式にはお料理がとても大切だと改めて感じていただくことができて、とても嬉しいです。
私達は「披露宴は美味しく、楽しく」をコンセプトのもと、お祝い料理日本一を目標にすべて手作りすることにこだわっております。
フランス料理はソースやスープ、日本料理はお出しからすべて手作りしています。
そのため、料理人にとっては手間や時間もかかりますが、皆
手作りした味こそが日本閣の味になると熱い思いがあります!!
だからこそ、papi様に「作り手の気持ちが伝わってくるような温かい味」だと感じていただけて、本当に幸せです。
papi様のお声は調理場のスタッフ全員に伝えます。
また、ご案内させていただいたスタッフにつきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
私も大好きな先輩です☆
是非、また機会がございましたらご来館いただけたら嬉しいです。
papi様にお会いできますことをスタッフ一同、とても楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)東京都 昭島駅北口 / 西武立川駅南口
富士屋ホテル神奈川県 箱根 宮ノ下
八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)東京都 JR八王子駅、京王八王子駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



