あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

イングリッシュキュート

  • 訪問 2014/07
  • 投稿 2014/07/13
  • 下見した
  • 点数-
めぐ27
  • めぐ27さん
  • 東京都
  • 女性

【この会場のおすすめポイント】
1.お部屋がカワイイ
2.アットホームな式ができる
3.ガーデン付きがよい

すごくお部屋がカワイイのでキュートな式をご希望のカップルにはオススメです。ガーデンも付いているので来客の方々とゆっくりお話できたり写真が撮れるのもとても良いとおもいます。アットホームな結婚式ができるのでとても楽しかったです。

  • 新婦の控室が個室
  • シャトルバスあり
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • オリジナル生ケーキ対応

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

八王子日本閣ノースアンジュ プランナー 片平 綾

めぐ27様

この度は数ある結婚式会場の中から八王子日本閣ノースアンジュにご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

当館のおすすめポイントとして「お部屋がカワイイ」とお書きいただき、ありがとうございます。
めぐ27様にお気に召していただいたご披露宴会場は“イングリッシュローズ”ですね!!
「イングリッシュキュート」とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。
お客様のご案内でお話させていただきたいくらい素敵なキーワードです(^^)☆

“イングリッシュローズ”は薔薇園をテーマにしたご披露宴会場となりますので、会場の装飾も薔薇で統一されたとても可愛らしいお部屋です。
当館にあるご披露宴会場の中で唯一、入り口にお洒落な門があり、外に出て大自然を感じていただけるプライベートテラスもございますので、ゲストの皆様とたくさんお話をし、アットホームなご結婚式をご希望のお客様に私もお勧め致します!!

是非、めぐ27様に楽しんでいただけますようにスタッフ一同努めてまいりますので、またご来館くださいね。
お会いできますことをとても楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク)
会場住所〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集