
13ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
山の中での挙式
- 訪問 2014/02
- 投稿 2014/02/12
- 参列した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- しょうとくさん
- 男性
- 訪問時:20歳
- 新郎新婦との関係:その他
【挙式会場について】
山中に式場はあり、普通に行くのは大変だがバスが出ている。
駅からは遠いので、遠方から来てくれた人には少し不便だったか。
でも、駐車場はいっぱいあるので、お酒を飲まない女性たちはみんな車できていた。
街中でやるよりもこのみだったので、自分が結婚する時もここでやりたいと思う。
サービスは大変満足。知り合いの結婚式だったので参列した。
コストパフォーマンスの満足度も高い。高いけど満足するサービス。
魅力の一つだと思う。
新郎曰く、こだわりが多くて最終的には金額が考えていたよりかかってしまったが
一生に一度のことなので大満足とのこと。
豪華ではあるが落ち着きのある外観と披露宴会場かと思いきやチャペルと控え室は
真っ白く清潔感が感じられまるで別世界に居る。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
遠いがバス有り。
【この式場のおすすめポイント】
山中でやる結婚式は魅力的。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
会場からの返信
スタッフ一同
しょうとく様
この度は日本閣へのご参列誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿ありがとうございました。
当館は東京都でありながらも、自然をたっぷりと堪能いただける式場でございます。
どこの会場からも滝のある庭園を眺めることができ、新郎新婦様はもちろんのことゲストの方々にもとてもお喜びいただいております。
非日常的な空間を感じることが出来る空間は、皆様の心の中に強く残る、、、ということを、このような口コミを多くいただくことで更に実感いたします。
レストランのご利用も多くありますので、しょうとく様も是非お気軽にいらしていただけたら幸いです。
この度は心温まるコメントをいただき、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク) |
---|---|
会場住所 | 〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |