
クチコミ・評判
諏訪大社の側にあります。
- 参列披露宴
- 参列 2015年4月投稿 2016年1月4日
4.0(良かった)
- トトさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:38歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
披露宴会場について4.0
冠婚葬祭や、地元の会議その他もろもろまとめてやれる施設みたいです。
諏訪大社で式をする人はここで披露宴をするのかな?と思いました。
外観は古い洋館というか外国のお城?みたいな感じです。クリーム色とピンクを基調とした建物です。本館の横にチャペルらしい建物があったのでそこで挙式がてきるのかもしれません。
料理について4.0
おいしかったです。お子様メニューもボリューミーでした。食べ物飲み物のワガママも多少は聞いてもらえそうです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
車じゃないといけないかもしれません。駐車場はたくさんあります。近くにスーパーがあったので忘れ物や簡単な昼食はそこですませられそう。
スタッフ・プランナーについて4.0
年配のスタッフが多いという印象でした。
みなさんとても丁寧で好感が持てました。
この会場のおすすめポイント
きれいじゃないといや!とか強いこだわりがなければサービスもいいし十分納得いけると思います。
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ライフプラザマリオ(ライフプラザマリオ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒394-0081長野県岡谷市長地権現町3-2-45結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



