
クチコミ・評判
長崎では格式の高いホ...
- 本番
- 本番 -年-月-日投稿 2004年8月24日
4.5(感動した)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- コウ1さん
- 女性
長崎では格式の高いホテルなのですが打ち合わせスタッフの方は意外と気さくな方が多く話しやすいです。料理については主人の会社の社長なども(福岡の方が多く出席されたのですが)今まで出席した披露宴の料理で一番おいしかったと絶賛して頂きました。打ち合わせの時などはくつろげて本番ではさすが一流といったもてなしで満足してます。テーブルクロスやお花も選べるし(お花や生ケーキは雑誌の切りぬきなどで提案することもできました。)長崎駅のすぐ隣で遠方からの方もわかりやすいしおすすめです。
<アドバイス>
一生に一度のことなので何件も式場を見てじっくり選んだほうがいいです。それからブライダルフェアなどでのお花やクロスや演出などは割とプラン外で追加料金がかかることが多いのでその辺もスタッフの方々に質問してみたほうがよいです。(フェアで感じが良いなと思っていても実際のプランに含まれるコーディネートはクロスは白、お花はピンクだけということもありますから。)あと人気の式場では1日に何件も予約が入っており当日にはあらゆる場所に花嫁がいるということもありえるようで友人の結婚式に出席した時にはなんだか新鮮さがないと感じました。また、1日に同じ会場(部屋)で3件とか披露宴が入っている場合も2時間きっちりで終わらせられて出席者はさっさと帰れといわんばかりにスタッフの人が片付けにきていたという会場もありましたのでその辺も確認した方がいいかもです。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルニュー長崎(ホテルニューナガサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒850-0057長崎県長崎市大黒町14番5号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



