
クチコミ・評判
楽しい演出で笑顔溢れる披露宴でした!
- 参列披露宴
- 参列 2015年3月投稿 2015年4月8日
4.2(良かった)
- しいばいぬこさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
老舗ホテルという雰囲気でシックで落ち着いた内装でした。親族だけではなく参列者にも控室が用意されていたのが嬉しかったです。
料理について4.0
お吸い物からスタートするというのが長崎らしかったです。前菜からデザートまでどれもとても美味しかったです。量は食べ切れないということもなく多すぎるということもなくちょうど良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
長崎駅から歩いてすぐとわかりやすい立地なのでとても便利で迷うことなく到着しました。
スタッフ・プランナーについて4.0
給仕してくれるスタッフの人数がとても多かったです。そのためおしぼりや飲み物をお願いしてもあまり待たされなかったのが良かったです。
この会場のおすすめポイント
披露宴前にこのホテルのキャラクターがいたので子ども達が喜んでいました。スクリーンが大画面でどの席からも映像が見やすいというところが良かったです。今回新郎新婦の希望ということで奇抜且つ面白い演出があったのですが、それはホテル側(プランナー側)が柔軟に対応してくださるということの表れだと思い好感が持てました。
- 100名以上収容可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルニュー長崎(ホテルニューナガサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒850-0057長崎県長崎市大黒町14番5号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



