
6ジャンルのランキングでTOP10入り

高級感のあるホテル挙式
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2015年4月投稿 2015年10月24日
- ベティさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について5.0
白を基調したチャペルで、天井も高く開放感があります。
チャペルの椅子は、お尻にフィットする形になっていて、ゲストの方にも配慮されていると思います。
チャペルの人数は、約80人です。
挙式後、チャペル外の中庭で、鐘を鳴らすそうです。
披露宴会場について5.0
チャペルは1階になるので、披露宴会場のある2階に移動があります。
エレベーターあり。
ソアラという会場は、天井にパネルのようなものがあり、光の演出をすることができます。
円卓だけでなく、四角卓や長方形の卓など人数に合わせて会場を構成できます。
コストパフォーマンスについて4.0
非常に高額なイメージでしたが、そこまで高い見積もりではありませんでした。
最初の見積もりには、いろいろ抜けている演出等もあるので、自分がやりたいと思ったことは伝えて、見積もりを作ってもらうといいと思います。
料理について-
無料の試食会は、式場見学の一部のプランにしかありません。
式場契約後は、1人約1万円払って、試食会に出るという形になります。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
ディズニーリゾートの近くの舞浜駅から、ヒルトン行きのシャトルバスが出ています。
1時間に3.4本ぐらいあります。
舞浜駅のロータリーは、ベイサイドのホテルへのバス乗り場になりますが、いろいろなバスが来るので、よく見ておいて下さい。
スタッフ・プランナーについて4.0
式場見学に慣れていませんでしたが、きめ細やかに説明をしていただけました。
この会場のおすすめポイント
ヒルトンは、式まで座って待つ場所が少ないです。
親族は控え室がありますが、友人や同僚には申し訳ないです。
また、ホテルなので、花嫁さん同士でかち合うことが多いです。
人気の日は、ブライダルのあたりが混み合います。
- 宿泊施設あり
- シャトルバスあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
最初に式場見学した方は、プランナーさんでも偉い方です。
実際には、他の方が付くことが多いみたいです。
プランナーさんによって、良し悪しがある気がします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒルトン東京ベイ(ヒルトントウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




