
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
チャペル綺麗です。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年11月投稿 2014年6月15日
4.0(良かった)
- にゃさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
チャペルは窓があり、全面から日がさしてとても明るい雰囲気でした。近いのキスの時に逆光のような形になり、そこでの写真がベストショットです。
披露宴会場について3.0
清潔感があり、新婦友人席にいましたが、二人がよく見えましたし、照明づかいがとても良かったです。
明るさと入場時等のメリハリが、見ていてすごく衣装が引き立ち、よく見えました。人数は全体で100人弱だったと思います。
料理について4.0
ボリュームもあり、とても美味しかったです。前菜の野菜のムースのようなものや、お魚料理の味付けも抜群でしたし、全然メインではないかもしれませんがバターロールのようなパンもフワフワであまりの美味しさにおかわりまで頂きました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
舞浜駅からバスが出ていて迷うことなく行きやすいです。
スタッフ・プランナーについて4.0
スピーチをしたのですが、事前に声を掛けていただき、とても緊張していましたがスムーズに行うことができました。ゲストのドリンクやお料理のタイミングもピッタリでさすがヒルトンホテルという印象でした。
この会場のおすすめポイント
事前に確認しないままドレスを着ずに向かってしまい、到着してから着替えたいということになってしまったのですが、きちんとお支度部屋のようなものがあり、ゆっくり準備させて頂けました。
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒルトン東京ベイ(ヒルトントウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



