
クチコミ・評判
ぶどう畑
- 下見クチコミ返信
- 下見 2012年10月投稿 2013年1月29日
4.0(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- satoniさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
ぶどうがいっぱいなっているところでレストランがありました。
とてもナチュラルな雰囲気があって素敵でした。
お食事はとてもおいしそうです。
(エリア内の別のレストランで食事したのですが、すごくおいしかったです。)
ガーデンウェディングの雰囲気があってよいと思いました。
- 一軒家
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
会場からの返信
ぶどうの木ウエディングスタッフ一同
satoniさんこの度は、大変貴重なお言葉をご投稿いただきありがとうございました☆
お食事もお楽しみいただけたとのことで、ありがとうございました♪♪
当店は敷地内にレストランが3つございまして、内2つがウエディングレストラン、1つは2次会などで好評をいただいているイタリアンカフェとなっております。
それぞれのレストランの特徴あるお食事をご提供させていただいております。そして、多種のぶどう棚に囲まれたロケーションをお楽しみいただきながら、お食事やパーティをお楽しみいただけます☆☆
是非、またお近くまでお越しの際はお立ち寄りくださいませ☆☆
satoniさんのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ぶどうの森(ブドウノモリ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-0171石川県金沢市岩出町ハ50-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



