長岡グランドホテル ( 横浜BBHグループ)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.7
- 会場返信
挙式・披露宴を行いました。【挙式会場】地元長岡のモチー...
挙式・披露宴を行いました。【挙式会場】地元長岡のモチーフのステンドグラスや、パイプオルガンなど、コンパクトなスペースながらも素敵な会場でした。【披露宴会場】少人数の披露宴にも対応できる会場がありよかったです。【料理】ホテルならではの美味しい料理でした。【スタッフ】さまざまなオリジナルの演出にまつわる要望にこたえていただきました。【ロケーション】長岡駅からすぐの場所なので、交通の便がいいです。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】少人数、低コストのプランがあり、とても安く済みました。詳細を見る (247文字)
- 訪問 2010/07
- 投稿 2012/07/20
- 参列した
- 3.0
- 会場返信
食事がナカナカよかったです!
【挙式会場】普通の式場でしたが、余計な演出がなくてシンプルでよかったです。【披露宴会場】モダンなつくりでよかったです。【演出】デザートビュッフェがとてもよかったです。【スタッフ(サービス)】特筆すべきところはありませんが、不快な印象はありません。【料理】期待以上でした◎お魚系のものも美味しかったし、量もほどよかったです。【ロケーション】市内の中心地なのはよかったです。美容院も近くにあったので、セットをしてから行くのによかったです。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)受付後、早めについた場合に、ロビーのソファに座って待てるスペースが広かったところが良かったです。式場によっては、早めに着くと手持ちぶたさになったりして、ただでさえドレスアップして疲れやすいのでそこが良かったです!詳細を見る (346文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2010/06/11
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
すごく広く、式場の人もとてもいい!
これから結婚する という人はぜひ 長岡グランドホテルへ!とても広くて ナチュラルな感じ なのにとても雰囲気があって 落ち着ける空間 です。 私は友人の結婚式に 呼ばれいきましたが 私も長岡で式を あげようと思ってます! 落ち着きながら 式を挙げたいと いう人必見です!詳細を見る (134文字)
- 訪問 2009/12
- 投稿 2011/02/19
- 訪問時 19歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
地元では結婚式会場として定番のホテル
地元では、昔から結婚式会場として定番のホテルです。少々施設に古さはありますが、豪華でしっかりした造りのホテルです。チャペルは、やわらかな光がさしこむ、大理石のしろと木の椅子の茶とで落ち着いた空間を作り出したいました。穏やかで静粛な挙式でした。披露宴は、派手すぎず、白が印象的な広間でアットホームなお祝いになりました。詳細を見る (158文字)
- 訪問 2009/10
- 投稿 2012/03/07
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
- 会場返信
一生に一度のものだから
【挙式会場】ホテル内の式場でしたが、和式ということもあり、格調高く、荘厳な雰囲気でした。【披露宴会場】人数が多かったので、少し大きめの会場を用意して頂きました。結婚式専門の会場ではないことから、陳腐なゴンドラなどの演出サービスは元々ありません。また、主人の父の友人・知人などを招待している為、歓談の時間を多くとって頂きました。【スタッフ(サービス)】式の当日まで、細かい配慮をして頂き、招待された方々も満足して頂けました。【料理】自分は食べることができませんでしたが、味にうるさい主人がおいしかったと言っていた為、見た目、味ともによいものだっと思います。【コストパフォーマンス】通常の方よりも多く予算を取っていましたので、コスト的には高いと思います。【ロケーション】駅からは近い為、アクセスは良く、お客様は四国からもいらしていたので、宿泊の用意も万全でした。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)高いけれどもスタッフの皆さんがとてもよくしてくださいました。【こんなカップルにオススメ!】招待客に会社社長や市議会議員など、高い地位の方などがいらっしゃる場合にお奨めです。詳細を見る (488文字)
- 訪問 2008/10
- 投稿 2010/09/28
- 訪問時 39歳
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
広い会場でなんとなく...
広い会場でなんとなく体育館みたいであまりいいとは思えませんでした<アドバイス>花嫁さんのお色直しは何度もやるのも結構だけど、記念写真は前もって撮影しておいたほうが抜けてる時間が少なくていいと思います詳細を見る (99文字)
- 投稿 2004/08/23
-

- 結婚式した
- 4.5
- 会場返信
私が富山、妻が長岡の...
私が富山、妻が長岡の出身で同じ北陸でも実は結婚式の風習や費用が異なっています。(富山は派手で長岡は地味なようです。)お祝い金も差が有るため、引き出物は仲人、富山の親戚、長岡の親戚、友人、同僚と細かく分けました。しかも、引き出物は、持ち込み可能でしたので、富山では欠かせない祝いかまぼこ、他の引き出物は身内の店から購入したものを用意しました。スタッフの皆様は快く、そんな細かいところまで、対応して頂き感謝しています。露宴の人数が40名以上の場合、新郎新婦にはグランドホテル一泊サービスが有ります。何とスイートルーム、スタッフの皆さんからのお祝いのコメントが部屋に用意されてあり、さらに感激しました。また、結婚写真は披露宴当日と言う方も多いでしょうが、時間が有れば別の日に写真だけ撮れます。私たちは、披露宴の前日写真を撮影しましたので落ち着いて望めました。詳細を見る (380文字)
- 投稿 2004/08/23
- 結婚式した
- 4.2
- 会場返信
引き出物(菓子盛り等...
引き出物(菓子盛り等)は評判が良かったです。種類も豊富だし、料理も暖かいものが多くて出席者の方はほとんど残さなかったよね。<アドバイス>いろんなイベントサービスは会場ごとにあるけど、大体が高くていまいちの物が多いんで、友人たちがやってくれるイベントとかを頼んだ方が面白いし、コストも低くて良いですよ。会場はイベントとかで選ぶより会場の係りの人がどんな様子か実際の様子をみて考えた方が良いですよ。詳細を見る (199文字)
- 投稿 2004/08/23
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
- 新幹線停車駅が最寄駅
この会場のイメージ34人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 長岡グランドホテル ( 横浜BBHグループ)(ナガオカグランドホテルヨコハマブリーズベイホテルグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒940-0066新潟県長岡市東坂之上町1-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




