あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
高層階からの眺めが良い
- 訪問 2014/02
- 投稿 2014/03/12
- 参列した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | - | コスパ | - | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- Mさん
- 女性
- 訪問時:19歳
- 新郎新婦との関係:その他
【挙式会場について】
挙式は25階にあるスカイチャペルで行われました。
私が参列した日は天気がよく、窓から入ってくる光や、そこから見える景色がきれいでした。
チャペル全体は明るい雰囲気で、大きさはそんなに広いわけではないのですが、開放感があって気持ちの良い空間です。
式はバイオリン・聖歌隊・エレクトーンの演奏があり、ゆったりと落ち着いた雰囲気で進められました。
【スタッフ・プランナーについて】
スタッフさんはささいなことでも笑顔で対応してくださり気持ちがよかったです。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
駅から徒歩5分もかからないくらいで、道もわかりやすく、交通アクセスはいいと思います。
【この式場のおすすめポイント】
やはり一番印象に残っているのはチャペルの開放感です。
琵琶湖も見える大きな窓と光いっぱいの素敵な空間は一度行ったら忘れられません。
控室はきれいで、廊下なども床全体が絨毯で高級感のある感じがしました。
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルから海が見える
会場からの返信
スタッフ一同
M様
この度は、クチコミのご投稿を誠にありがとうございます。
M様の「琵琶湖も見える大きな窓と光いっぱいの素敵な空間は一度行ったら忘れられません。」というコメント本当に嬉しいです。
そのほかのチャペルへの素敵なコメントを本当にありがとうございます!
また、スタッフやロケーションにつきましてもお褒めのコメントをありがとうございます。
生演奏によるセレモニーもゆったりと落ち着いてお過ごし頂け
大変光栄です。
素敵なクチコミをありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クサツエストピアホテル(クサツエストピアホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒525-0037滋賀県草津市西大路町4-32結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |