下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

本物志向の方に

  • 本番
    挙式
  • 本番 2013年12月投稿 2016年2月13日
点数4.2(良かった)
  • michan1980さん
  • 広島県
  • 女性
  • 訪問時:32歳

挙式会場について点数5.0

今まで沢山の会場へ行って式に参列しましたが、作られたチャペルがあまり好きではありませんでしたが、ここラファエルは本物志向の方にぴったりだと思います。ステンドグラスは圧巻です。厳かな雰囲気です。

コストパフォーマンスについて点数5.0

このチャペルは、バージンロードが素晴らしく、長いドレスがとても似合います。後姿も綺麗に見えるドレスをこだわって選びました。おかげで、本当にキレイな写真に残すことができました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

ロケーションは良いとは言えません。ただどうしてもこの会場で挙式をしたかったので、ロケーションにはこだわりませんでした。駐車場もあるし、広島駅からタクシーでも問題ない距離です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフの方は大変フレンドリーで、急な式にも関わらず最高な式になるようお手伝いして頂きました。専属カメラマンの方もフレンドリーかつ腕が良く、こちらの希望にもきちんと対応してくれました。とても満足なスタッフサービスです。

この会場のおすすめポイント

専属カメラマンによる写真前撮りが思い出に残っています。

  • チャペルの天井が高い
  • 独立型チャペル

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

是非この会場に一度行ってみられることをおすすめします。披露宴は出来ませんが、ここで挙式だけをあげる価値はあります。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名聖ラファエル教会(広島)(営業終了)(セイラファエルキョウカイ)
会場住所〒732-0811広島県広島市南区段原4丁目2-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集