
5ジャンルのランキングでTOP10入り

ホテルグランヴィアを下見してきました。
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年7月投稿 2011年9月5日
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- taipei-101さん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
JR広島駅新幹線口に直結したホテルで、遠方からのゲストは雨にもぬれずに式場へ行くことができます。また、2007年には6階の庭園にチャペルが新設されました。明るいチャペルでとても雰囲気がよく、晴れた日には開放感もあり、空がとても綺麗です。披露宴会場は、天井が高く、ホテルスタッフもみんなとても親切に対応してくれます。ただ、年数が経っているので、新しい会場というわけではないので、その点は好みが分かれるかもしれません。それとグランヴィアはJR系の上位ランクのホテルなので、挙式代金は高め。格式と、遠方からのゲストに配慮される方は選んで損がない式場だと思いました。
- チャペルに自然光が入る
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
taipei-101様
このたびは、数多くある結婚式場の中より、ホテルグランヴィア広島へご見学にお越し下さり、また、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご記載いただきましたチャペルは「Luna Lucia」でございますね。
ご来館いただきました後も、その綺麗な様子からご好評をいただき、たいへん多くのカップル様を見守らせていただいております。
また、披露宴会場ですが、ご記載いただきました通り、やはり経年劣化している部分も有りましたので、順次、改装をさせていただきました。
それぞれの会場が、シンプルながら個性の有る会場へと生まれ変わっておりますので、ご覧いただく機会がございましたら、ぜひその様子もお楽しみいただければと思います。
最後に、「格式と、遠方からのゲストの配慮される方は選んで損がない式場」とのご評価をいただけました事、大変光栄にございます。
taipei-101様の結婚式もお手伝いさせて頂けておりましたら幸いです。
このたびは、貴重な口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグランヴィア広島(ホテルグランヴィアヒロシマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒732-0822広島県広島市南区松原町1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



