
6ジャンルのランキングでTOP10入り
ホテルグランヴィア広島のハナレポ(結婚式レポート)
挙式・披露宴
素敵な結婚式でした。
みかんさん
2023.04 開催
詳細を見る挙式・披露宴
素敵な結婚式でした。
家族婚をしました。
少人数での挙式、披露宴は場が盛り上がるのか少し不安でした。しかし、司会者の方が盛り上げてくださり、家族だけでも楽しい結婚式になり、家族の絆が深まってとても良かったです。
他のスタッフの方々もスムーズに対応してくださり、とても満足しました。
挙式会場は白で統一されており、他にはない光の演出がありとても綺麗で評判でした。
挙式は外に庭があり、晴れだと外で集合写真などを撮ることができました。
披露宴会場も景色が良く、夜だと夜景が綺麗に見えると思います。
家族も喜んでくれたので、本当に良かったです。続きを読むブーケ・ブートニア
チューリップを使って欲しくて、お願いしました。
続きを読む
ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。
基本情報
会場名 | ホテルグランヴィア広島(ホテルグランヴィアヒロシマ) |
---|---|
会場住所 | 〒732-0822広島県広島市南区松原町1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |