あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

海外のようなスタイル

  • 訪問 2023/07
  • 投稿 2023/07/11
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理4ロケーション4スタッフ4
だいちゃん
  • だいちゃんさん
  • 滋賀県
  • 男性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

挙式会場について

チャペルのステンドガラスと雰囲気がとてもよかった。

披露宴会場について

色使いがとてもよかった。

コストについて

最初の提示金額よりかなり安くなったので予算が少なくてもあげやすいと思う。

料理について

オマールエビのグラタンがとても美味しかった。
お肉も塩との相性が抜群であっさりと食べることができた。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

お迎えバスがありとてもいきやすい。
自然がゆたか。

スタッフ・プランナーについて

チャペルや披露宴場の案内も自分たちのペースに合わせてゆっくりと回ってくれた。
希望によって何通りもの見積もりを作ってくれた。

この式場のおすすめポイント

チャペルの天井の高さや雰囲気がとてもよく、
初めてチャペルに入った時にとても感動した。

  • ペット可
  • チャペルの天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

instagramなどのsnsを使ってどのような結婚式にしたいかをイメージしていればスムーズに決められると思う。

会場からの返信

迎賓館シェーナ スタッフ一同

だいちゃん様

この度は迎賓館シェーナ~PARTIR KYOTO~にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミへのご投稿いただきましてありがとうございます。

挙式会場に関しましてお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております
自然光が入ることにより、ステンドグラスの見え方も変わる2階建ての独立型大聖堂はゲスト様からも多くお褒めのお言葉いただいております。花柄の模様につきましても当館ならではのおすすめポイントでございます。

緑あふれる5000坪の敷地には駐車場が300台、近隣の主要駅を巡回するシャトルバスも出ており、電車でのご来館、お車でのご来館共に安心してお越しくださいませ。

費用につきましても、ご検討の時期やお人数様で最適なプランのご案内を行っております。ご希望の予算をお伺いしながらお話しさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

お料理は地元食材を使用し、食べやすさと親しみやすさを兼ね備えた京フレンチでございます。全品お箸でお召し上がりいただけ所も好評いただいております。

おふたりに当式場の良さ・雰囲気が伝わりましたことご案内させていただきましたスタッフを初め、迎賓館シェーナのスタッフ一同大変うれしく思います。

そして、スタッフも結婚式が好きなメンバーばかりですので何なりとお申し付けくださいませ。

だいちゃん様の結婚式が素敵な思い出になるよう、精一杯お手伝いいたしますので何卒宜しくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名迎賓館シェーナ~PARTIR KYOTO~(ゲイヒンカンシェーナパルティールキョウト)
会場住所〒611-0021京都府宇治市宇治樋ノ尻88結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集