あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ステンドグラスがとってもゴージャスでした!

  • 訪問 2016/04
  • 投稿 2018/03/23
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ5
てっき
  • てっきさん
  • 京都府
  • 男性
  • 訪問時:45歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

ともかく広くて、ヨーロッパの迎賓館を思わせるような立派な作りでした。とくに教会内部のステンドグラスがとってもゴージャスで、まるで光の演出を見ているようでした。廊下も長くてとにかくだだっ広かったです。

披露宴会場について

欧州のお城や教会を思わせるような、とてもゴージャスな作りで、幻想的な雰囲気を味わえました。

料理について

とても美味しくて満足のいくものでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

宇治駅からすぐそばでした。宇治駅自体周辺に何も無いため、場所もすぐに分かりました。帰りに宇治川や山をのんびり見ながら帰るのにも良かったと思います。

スタッフ・プランナーについて

とても親切で好感が持てました。挙式を揚げた友達も、プランナーさんがどのような挙式にしたいか等、詳細に懇切丁寧に対応してくれたと言っていました。

この式場のおすすめポイント

予算は結構掛かったようですが、それだけの価値はあったようです。プランナーさんとよく相談して、ヨーロッパ風のゴージャスな式を挙げることが出来たと友人も喜んでおりました。

  • 駅直結
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • 挙式でゴスペル演出可

会場からの返信

迎賓館シェーナ~PARTIRKYOTO~

てっき様
この度は当迎賓館シェーナ~PARTIRKYOTO~へ口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。

挙式会場のステンドグラスをお褒め頂き、ありがとうございます。
ステンドグラスを通して太陽の光が差し込むと会場全体が明るくなり、神秘的な光景が広がります。会場内もゲストの皆様やご新郎ご新婦様がスムーズにご移動頂けますよう、スペースを作らせて頂いております。

ご披露宴会場では1日1組貸切邸宅となっており、ご新郎ご新婦様にはもちろん、ゲストの皆様にもゆっくりとお過ごし頂けます。会場内のシャンデリアがよりゴージャスさを引き立たせてくれます。

会場全体が洋風のつくりとなっておりますので、ゴージャスなコーディネートをご希望される皆様には大変人気の会場になっております。

婚礼の際はJR宇治駅・京阪宇治駅・近鉄小倉駅の3駅でのシャトルバスを随時運行させて頂いておりますので、ぜひご利用頂ければと思います。

たくさんお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
また宜しければ、迎賓館シェーナ~PARTIRKYOTO~へご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名迎賓館シェーナ~PARTIR KYOTO~(ゲイヒンカンシェーナパルティールキョウト)
会場住所〒611-0021京都府宇治市宇治樋ノ尻88結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集