
8ジャンルのランキングでTOP10入り

素敵な教会での挙式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2023年12月投稿 2024年2月9日
費用明細あり47名2,708,310円詳細を見る
- りんふうそらさん認証済
- 京都府
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について5.0
京都には珍しい大きなステンドグラスのある教会です。雨の日でもきれいに光の入る式場は天気の心配がなく安心して当日を迎えられました。
- りんふうそらさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
47人での挙式でしたが、会場の広さはピッタリでした。50人くらいまでであればちょうど良い広さだと思います。
赤と茶色を基調とした落ち着いた空間でした。
- りんふうそらさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について5.0
- りんふうそらさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
地下鉄駅から徒歩圏内でアクセスも良いです。
京都駅からタクシーに乗ってきても、式場の方でタクシーチケットを用意していただけたので、アクセスは問題ありません。
この会場のおすすめポイント
料理!とにかくどれも美味しかったですが、出汁茶漬けは絶品でした。
- 持ち込み可
- 送迎サービスあり
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
1番の決め手は会場の雰囲気です。ここの見学で直感的に良いと感じました。規模感もピッタリだったのでここで式を挙げてよかったです。
このクチコミの投稿フォト
- りんふうそらさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
りんふうそら様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない一日を私ども京都セントアンドリュース教会でお手伝いさせていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
励みになるお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
当式場がこだわってご用意しておりますお料理をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
普段レストラン営業や宿泊サービスをしていない分、
仕込みにしっかりとお時間をかけてご準備しておりますので、
ゲストの方々も安心して口に含んでいただけるようおもてなしをさせていただいております。
今後とも、おふたりにとっての大切な場所として在り続けられるよう、より良い式場づくりを行って参ります。
これから訪れるおふたりの記念日には、是非また遊びにいらしてください。
またのお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都セントアンドリュース教会(キョウトセントアンドリュースキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8076京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




