
クチコミ・評判
何度か参列していますが、素敵な会場です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2011年9月投稿 2014年2月1日
4.0(良かった)
- wpさん
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
バージンロードは短めですが、白を基調とした明るい挙式会場で、新郎新婦が映えます。
披露宴会場について4.0
かわいらしい新婦のイメージにぴったりなピンクなどの明るい花で飾られた会場でした。バンケットがいくつかあるので、自分のイメージしている披露宴に合う会場があると思います。
料理について4.0
とてもおいしかったし、デザートビュッフェがガーデンだったので、開放的でした。ウエディングケ-キも新婦のイメージ通りのかわいらしいケーキでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
車がないと不便です。
スタッフ・プランナーについて4.0
式・披露宴をした友人は、スタッフ・プランナーの方がとても親切で、結婚式でやりたかったことが全てできた!と満足していました。実際も、友人の手作り感満載のすばらしい式・披露宴でした。
この会場のおすすめポイント
スタッフの方々が親切だったことがとても印象に残っています。
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
アルカンシエル岐阜 スタッフ一同
wp様
この度はアルカンシエル岐阜にご参列いただき誠にありがとうございました。
何度かご列席してくださっているとのことですが、嬉しいお言葉に嬉しく思っております。ありがとうございます。
ご結婚式を挙げてくださったご友人の方にもお喜びいただけ、また嬉しく思います。
これからもアルカンシエル岐阜でご結婚式を迎えて下さる新郎様新婦様、そしてご列席いただく皆さまに素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきたいと思っております。
この度は口コミにて貴重なお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | EXEX SQUARE (エグゼクス・スクエア )(営業終了)(エグゼクススクエア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒502-0871岐阜県岐阜市鷺山新町2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




